暖かい馬鹿野郎

帰宅して、玄関のドアを開けたら

部屋の中がとても暖かくて

わ〜暖かい〜嬉しい〜って幸せな気持ちになったのですが

 

一人暮らし

ね、つまりだよね

朝エアコン消し忘れてたのだよね

部屋干しのお洗濯物もカピッカピ、よかったね

 

一人で馬鹿野郎!って言いました。

今日の私可愛いエピソウドでした

 

 

自虐風自慢は不快なので、やめてください

気づいてないの?言われたいの?

でも恵まれてるよって、羨ましいなあって

言いたい〜ねえどんな顔するの〜ねえ〜

 

って最低なこと思ったので書いてみました

いつもこんなこと考えているわけではありませんよ

 

以前に比べて

楽しいとか、嬉しいとか簡単に思うようになったので

生きてるのが楽しいです(死にません)

その代わりに夜通し考え事したりとか

そういうのがなくなりました

 

私は元気です

 

はあ!バンプのライブから一ヶ月たったのね

なんだかもっと時間が経ってるかと思った

 

でももうすぐ4月になる

憂鬱だなあ

月曜日は美術館デートなんだあ(例のお友達と)

 

私は元気ですって、ネタじゃないよ

 

それでは