お題があったので

お題「何回も見た映画」

 

これは鉄コン筋クリート

 

他の人はどうだかわからないけど、今テレビでやってるアニメとかも、

最終回が終わればそれで終わりじゃないですか

 

よっぽど好きじゃないとディスクも買わないし

 

今日ツイッター見てたら

アニメーターさんが

自分も好きな作品は何度も見ていて脳内再生余裕だから

同じように携わった作品を何度も見てますって言われたらすごい嬉しい、

みたいなこと言ってて、そうよなあ。って思ったところでした

私は何も作ってないけどね笑

 

何回も見るって、すごくないですか。

音楽を聴くのとかとまた違うじゃないですか映像作品を観るのって

これは別に悪い意味じゃなくて、なんか、疲れるじゃないですか

 

鉄コンは年に二回くらい見てるかなあ高校生ぐらいから

初めて見たのは中学生だけど。

でも私は記憶力が皆無なので

細かいシーンとかは覚えてないけど

だいたい脳内再生できます

好きなシーンは特にないです。

…こういうところがだめなのかなあ私は。

 

何だかお腹の中が真っ黒になって悲しくてどうしようもなくなった時に見たくなります

多分シロに救ってほしい!って思ってしまうんだと思う

 

23歳にもなってこんな中二的な発言をしてるけど

本当にそんな気持ちになるので他に説明しようがなくて、やだわあ笑

 

ちなみにレンタルです。

ほしいけど買ったら見なくなるんじゃないかと思って

 

本当は今回は、

最近ふと自分のこと(思う事とか)について話すのが

メキメキに下手、というか苦手なことに気づいたので

自分の生い立ちとか

リハビリ的な感じでダラダラ書いていこうと思ったんだけど

自分がどこの病院(地域)で生まれたかちょっと思い出せないので

今度にしま〜す

 

書いたら書いたで、本当に中身空っぽで落ち込みそうなので

興奮状態に近いぐらいテンションが高くて

メンタル強めな時にでもまた。

 

ちなみにちなみに、私が唯一買ったアニメのBlu-rayBOXは

少女革命ウテナです

どハマりしたタイミングてBOXが出たり、原画展があったりしたので

追いかけるのが楽しかったです。

 

それでは