時の流れが加速するよう

早いよう

昨年末に一年を振り返ろうと思ってたのに

年が変わって一ヶ月経とうとしてるよう怖いよう

 

そして日記的なものを書き始めて一年たちました

初っ端は失恋記事だったのに

来週からはもう一緒に過ごすようになるなんて

 

本当何が起きるかわかりませんね

 

悪い意味で、そんなことが最近友人にも起こって。

 

人生って何が起きるかわからない、って思うのは

”だからこそ素晴らしい”に続く枕詞として使いたいもの。

だーから、くそったれなんだよ!!!!!バーカ!!!!!

と続いてしまうのはとても悲しいものです。はあ。

 

全人類が、とか大きなことは言わないから

私の周りの数少ない友人くらいはほんと、幸せになってくれよ…

そして悪いやつは裁きを受けろよ…悪魔の子になってやろうか…

 

 

今回特別これを書きたいってことはありません。(毎回)

日曜日の朝から洗濯物を済ませた偉いね記念に書いてます

引越しの準備全然やってません。

部屋が狭くてダンボール増やしたら生活するスペースなくなるし…

慣れないからなんか疲れるし…

 

これがお引越しブルーってやつか…(ただの怠惰)

 

 

うーん、とりあえず今年の目標というか願望を

健康に平和にゆるっと幸せに時を過ごす

あと仕事でミスをなるべくしないようにする

やりたくないけど資格の勉強やってみる

節約するけどいっぱい遊ぶ

 

ゆるっとした幸せを大事にしたい

悪い芽は絶対出させないそんなものいらないもん

本当に。みんなずっと幸せでいいじゃん

無理に試練とか苦悩を味わうことなんてないんだよ

でも向上心は持ってたほうがいいよ

安心すると不安になる、必要なんていんだよ

彼らの歌をディスってるわけじゃないよ

とてもよくわかるから、自分に言い聞かせてるだけだよ

 

能天気ハッピー野郎が一番幸せなのは能天気ハッピー野郎だからです

 

きっと

 

みんな楽しく過ごしましょう

私と遊べる人は遊びましょう

ギリギリ若いうちに楽しいこといっぱいしたい

 

友達を作るのは諦めました無理

 

 

それでは