イマジナリーホワイトデー

 

まじで夜寝れんし朝起きれん。明日は現職最後の出勤なんだが…多分就寝時間3時過ぎると思う。

 

内定もらって、その翌日(実際この日が内定確定日というオタンコナス)友人宅泊まって、帰ってきて一発で昼夜逆転すな!!不健康の天才かよ

 

というか今日は起きたんだよ。9時前に。

でも前夜から偏頭痛やばくて起きられなかった。安静、渾身の二度寝。こんンな気合い入れて二度寝したの久々だわ

 

私の頭痛は前兆が無いタイプなので気付いたらもう完全に痛いし、音とか光が完全に無理になるので、テレビも照明もスマホも投げ出しくらーい部屋でしくしく寝るしか無い。寝返りうつたびズキズキ痛いの勘弁して欲しいこれほんと2ヶ月に一回は絶対にくるんだよな〜

今回は完全に読めないタイミングできた。いつもはだいたい生理の1日目とかなのに…

なぜ今…ッて言いながら1人右手を額にグッ!ってかっこつけポーズしたりしてた(余裕があるんじゃなくて、まじでいたくてこうなる)

 

そんな事はどうでもいい!

どうせ人は死ぬんだから!(極端)

 

死ぬまでにやりたい事、あるよね〜!?

次の仕事が4月からなので、猶予はあんまりないが、明日(今日)の出勤が終われば一旦私はフリフリのフリーダム無双ニートになるんだ!

 

そう、髪を染めてもいいんだ!!

染めたい!専門学校時代も校則が許してくれなかったので真面目な私は染めなかった!次の仕事もオフィスカジュアル!なんだ!?オフィスカジュアルってどっちかにしろよ

 

インナーカラーかフリンジカラーを、したい!

 

フリンジカラーします!毛先に色を入れて仕事始まる前にそこを切り落とせばオールOK!(真面目の犠牲になる私の毛先)

というわけでさっき美容室予約したもんね〜

 

年相応、とは程遠いぜ…

というか年相応な格好しなさいって言われた事ない、実際1番それを気にしてんのって自分なんだよね。出来てないって自覚しかないから。

あ〜、イタいって思われてるんだろうな…って

 

でもそんな考えより自分の意向を優先しちゃうのはそっちの方が気持ちいいからな訳で〜

お洒落って、ほんと自分の気分上げるためのものジャン?って私の中のギャルが申しておるので、よろしくお願いします。各位。というか自分に言い聞かせてる。

 

君が周りの目を気にする気持ちもよく分かる、でも誰か文句言ってきたことあるか?ないだろ、あったけど小学生の頃の意地悪な女子くらいだろなんか失礼な事言ってきたのは。

そんなもんなんですよ。普通に生きてて他人の容姿に文句言う人なんていないんです。いたらそれはやな奴です。気にしないでください。

思っててもわざわざ言ったりしません。君だってそうでしょ?(全部自分への暗示)

 

 

ということです!(?)(脳が働いてないってよくわかるね。明日以降読み返してる自分どんな気持ちなんだろ…SAN値)

 

頭痛も抜けてきたし、仕事後は定価でダウンロードした鬼武者やっちゃおっかな〜!?

セール逃したのめちゃめちゃ悔しいな!?

そして翌日には髪染めちゃうぞ〜!?

そして月末に結構バッサリ切っちゃうのかな〜!?

 

いやほんと自分のことばっか。最高だね。

 

 

 

多分まだ寝ませんがそれでは。

 

やだな〜こんな深夜テンションのアラサー。笑