そっと休憩モードに設定した

マッチングアプリを。

 

だ…だるい…

自分もアプリを使っている身分なのに相手を疑ってしまいどうしようもないな…という結果になった。いやまだだけど。なんというかそうなりつつある。ほぼなってる。

 

え…可愛いか…?可愛い人って結構いっぱいいるから私じゃなくてもよくない…?軽率に好きとか言うの…ヤ○モクじゃん…絶対そうじゃん…いやでもすぐ会おうとはしてこないな…なんなの……丁寧なタイプの○リモクなのかな…丁寧なタイプのヤリ○クってなに…?矛盾の権化なのかな…はたまたイタリア人なのかな…

 

あとやっぱ好き、とか好意的ですよ〜みたいな事言われても、今もし本気だとして、どうせいつか好きじゃなくなるじゃん、それ知ってるんですけどって思ってしまう。大変失礼ですね。すみません。

 

だって永遠なんてないじゃん…人って死ぬし(極地)

 

 

いや無理だな、無理だ怖い

もう破局したくないから付き合いたくない誰とも…怖っ!怖い破局怖い無理無理!!えっ!?!?エッ!?!?!?怖い!!!なんで!??

 

 

 

職場の人が楽しそうに恋人や旦那さんや、マッチングアプリ話をしていて、いいな、私もそろそろ楽しめるかなって思ったけど無理そうでした。

 

私を幸せにできるの今のところまだ私しかいない。あと友達もいるな…それでいいじゃん…

 

真面目で不器用という悲しい生き物なので同時に何人もの人と連絡取らなかったからネタになるような面白エピソードが発生するわけでもなくぬるっと終わった。(一応まだ1人と連絡を取ってはいる。現時点では。正直明日にはわからんというところ)

 

アプリで知り合ってメッセージしてる段階ってお互い、お互いにとって何者でもないから、なんか良いなって思ってマッチングしてるんだろうけど違うなってなった時にわざわざ別れを告げる事なく去るしかないのもなんかツライよね。多分これがエモなんでしょ(違うね)

 

今この時代に生きてるのに今この時代の出会い方が自分に合わなくてツラーーーイ。エーーン。

 

 

でも分かってる。懲りずにまた今ならいけるかも??って再開するタイミングがくる。あほだから。その時だるくならないように休憩モードにしてからアプリを消す。消して大丈夫なのかな??まいっか

 

 

思い知らされた想像以上に拗らせてる自意識、やばすぎる。どうすんだこれ。誰だよ受け止めてくれるの。アタシダヨッ!!!!

 

 

めっちゃ話変わるんですけど転職してよかったです。職場の環境が良い。まだ悪いところまで見えてないだけかもしれないけど、私の周りの先輩方はみんな優しいし特に直接教えてくれる先輩(年齢は私より下☺️)と話が合う…だから仕事が楽しい…素晴らしいッ

髪色とかも割と自由っぽいから念願のインナーカラーぶちこんでやりました。働きながらこれできるの良い…早く転職しときゃよかったって思うくらい今はハッピーです。よかったね。

 

 

そろそろシンエヴァおかわり行かなきゃな…コナンもみたいし…誰かとみたかったな…

 

 

コロナで大変な世の中ですが相変わらず自分の事で精一杯の私でした。えへへ

 

 

それでは