生きてなんておこがましくて言えない

酷く傷ついて流石に死ぬわと呟く人がいて(好きなクリエイターさん)

死ぬとか言わないでくださいと呟く人がいて

 

しんどいのに死にたいって言うのも許されないのか…とまた沈んでいて

 

ほんとにね〜〜〜

確かに開かれた場所?で死にたいなんて言ったら色んな人が見るからそういう声もあるんだろうけどじゃあ彼女はどこで叫べばいいんだろうね。居場所だと思ってたインターネットにそんな事言われて酷く辛かったんじゃないかと思う、勝手に思ってるだけだけど。

 

いつも死なないけど、いつも絶対本気で死にたいんだろうな

死んだら悲しいけど、死なないでくださいなんて言えない。彼女が苦しんで苦しんで生きていく事に責任取れんもんだって。救えないもん他人すぎるから。

 

だから、苦しんでいる発信を傍観しキュっとなることしかできないね。1人で助かるしかないんだもんなあ

悲しいも嬉しいも分かりたいもぜーんぶ我儘じゃんって思っちゃった。自分の視界に入るものだけで考えて。分かった風な気持ちになってしまう

久々にポエっちゃったぜ(ポエっちゃうとは)

 

 

やーっと再来週?とかにワクチンワクチンのワクチンの接種予約取れたよ〜(1回目という意味)

普通〜にお肌の痒みで近所のクリニック検索してたら皮膚科でワクチンやってて即ネット予約した。ワクチンの予約してお肌の診療予約するのすっとんでたのに今気づいたよね。まあいっか。

 

こわいな〜2回目が…普段高熱出んからなあ…不安…初めて一人暮らしが不安…まあ備えるから大丈夫なんだけどね…大丈夫なのが寂しいね…

 

以前言ってたスカイダイビングですが緊急事態宣言延長とその地域拡大で全キャンセル。

ギリ交通費も宿泊費も全額返金だったのでまあいいよ。いやよくないよ!?!?

流石にもう萎えきっちゃった。行くけど。絶対スカイダイビングしてやるけど。もうしばらく先々の予定立てるのはやめた。だるすぎる。ワクワクするのもキャンセルするのももう、ショックとかじゃなくてだるい。

 

そんな。最近です。

あとはサカナのツアーどうなるのかな…ってソワソワしてる…こればっかりは…ツアー日程だけ予告されてその後放置プレイなので気にせざるを得ん、でもどうなんだろできんのかなこの情勢で。もう嫌なんだけどキャンセル…

いやまずあってもチケット当たるかどうかだよなあ…ッカー!全てのことをすんなり楽しみてー!!!いつからそんな希少になったんだよ私の楽しみ!!!!ばーかばーか!!!

 

 

それでは(私は全然元気で〜す✌︎)