一緒に堕ちるなんてごめんだよ

真っ平御免のきんぴらごぼうだよ

 

 

嬉しいことがあったのでここにきました

 

どうしても行きたい!!

と思っていたコンサートのチケットが当たったのです!!

どんな理由をつけて休みをもらうか考えています

(完全に有給事案なので)

三月のことなので年明けにでも先輩に相談します

うひひ…嬉しいな…

 

最近結構な頻度でカラオケに行ってます(あ、一人で)

いつも聴いてる曲のはずが、歌詞とか覚えようとしないで

するりと聴いてるせいで

ぜんっぜん歌えなくて

あ…なんか…脳みそがもう若くないのかな…

ってなってます悲しいです

 

そして誰も興味ないとは思いますが

ついに歯医者さんの次回予約日が年をまたぎました

私の歯はどうなっているのですか

この2、3か月間、

中に詰める薬を替えに替え、そして

「今回の薬は一ヶ月おいてもらいます」

一ヶ月も?この中に?

どんな薬だよ!!長持ちだなあ!!

って暢気なことを思ってたけど

本当に年明けでこの虫歯を仕留めないと、

引っ越してしまったら通院が面倒だな…

今が部屋を出て1分で着く劇的に近い、

むしろ歯医者に住んでいるのか?くらいの距離なので

わざわざ電車とか乗って行くのは嫌だ

 

出不精な私を舐めるなよ

 

 

ううん

本当は、今日家に帰ったら

去年の私からクリスマスカードが届いていて

何だか色んな気持ちを思い出して

この一年を振り返りそうになったのですが

まだ今年も三週間くらいあるし

残り三週間で何が起こるか、わからないので

やーめました☆

 

 

現時点で言えるのは

もうしばらくは本当に、

本当に破局はごめんだということです笑

 

笑えないです割と笑

 

 

でも、笑っています

 

 

 

それでは