怠惰な自分に足をひっぱられる(外見編)

かれこれ3年とか4年とか、ダイエット全く出来てないんですけど。太ってからちろっと2キロ痩せたり、戻ったり〜を繰り返してむちむちボディをキープしてて。

 

そして暑くなってきて、めちゃめちゃ汗かきなので顔面日焼け止めとパウダーだけで出社して。

 

ほんとに良くないよね????なんか、ほんとに、良くないよね????

色気がないとかそんなんじゃなくてやべっ

やべだなこれ〜って思ってるんだけど

 

じゃあちゃんとしよう。って思った次の瞬間、綺麗にして何になるの?何のために?ってなってしまうほぼ毎回。

メイクして出社に関しては綺麗にしてとかじゃなくて普通にしてくれって感じなんだけど…

 

友達と割と気合い入れて遊ぶ!以外の普段でメイクしてアゲ!になりたいと思えなくなってしまっている。あと服装とかも割とマジでどうでも良い。

二十代前半まで結構服とか好み突き詰めて楽しんでたんだけどな。スイマーでクマのぬいぐるみの絵総柄のタイツとか履いたりして。

 

ダイエットに関してはもう、何が何でも食べちゃう…絶対一食くらい抜いても死なないのに。あと外でなさ過ぎ ずっとぐーたらしてる。

いや書き出すと改めて己の怠惰さに引くな…

 

課金して気合いを入れよう!走り出してテンション無理矢理あげましょうというわけで

今度社員旅行で韓国に行くんだけど二の腕の脂肪溶解注射予約しました。

馬鹿だね?????

しかも吸引じゃなくて散々金ドブと言われる注射て

韓国価格で安いし…初海外で興奮してるからいいきっかけになってくれたらいいな(ここへ来て他人事)

 

ほんとにこんなんでいいのか人生

みんな結婚とか出産とかしてますけど、家買ったりしてますけど、あなたほんとにそれで大丈夫?????

 

 

大丈夫!!!!!!!大丈夫でほんとごめんなさいって感じ

仮に大丈夫じゃなくても強がるしかない。生きてくことに努力してないんだから♪

 

 

じゃあね♪(2、3日の頭痛が抜けて上機嫌な私より)