2021-01-01から1年間の記事一覧

じゃあネタバレありの考察とかレビューはどうなの

チラシの裏にも程があります。 最近ツイッターの長文率が高い気がしてちょっと自分すみませんなんか…うるさくて…早口で喋ってキモイですよね…ってなったのでなんとなくこっちで喋ります。 いや言うほど喋りたい訳ではないんですけど 自分、裁く人間じゃない…

己のヤバさに気付かずゆけ

ライブのチケット当落結果が週末に控えててメンタルがぶれている、そんな今日この頃(の、深夜帯) あと仕事全然覚えきってないけど年明けすぐ先輩がいなくなり、同時に3ヶ月程の繁忙期がやってくるという恐怖 やってやれねえ事はねえのは分かっているけど怖い…

生きてなんておこがましくて言えない

酷く傷ついて流石に死ぬわと呟く人がいて(好きなクリエイターさん) 死ぬとか言わないでくださいと呟く人がいて しんどいのに死にたいって言うのも許されないのか…とまた沈んでいて ほんとにね〜〜〜 確かに開かれた場所?で死にたいなんて言ったら色んな人が…

なんか分かる

竜とそばかすの姫みて、ネット世界の情報量とかクリエイターの技術パンチにボコボコにされて思い出したんだけどスパイダーバースの続編っていつなんだろ。アメリカでは年内公開っぽいけど早く観たいな〜 テンポ良いけど描き込みが凄いというか画面がごちゃご…

めちゃしょげ夏休み

土曜から夏休み始まってんす。 社会人初の夏休み。(前職に夏休みとか年末年始休み存在しなかったから。) 3日目にしてやっと外でた。それまでの睡眠時間エグすぎたので若干体がだるい (外出理由整体と眼鏡のレンズ交換…色気なッ!) 本当だったら帰省して遊び呆…

まじで後悔してる

なぜ、私には読書という習慣が身に付かなかったのか。 確か以前も日記で書いてるんだけど10代の頃とか普通に苦手だったからなんだけど (普通に集中力の問題) 今日、1年ぶりくらいに本を読んで 読み終わったんです。 いろんな気持ちがぐるぐるしてるのに、あ…

そっと休憩モードに設定した

マッチングアプリを。 だ…だるい… 自分もアプリを使っている身分なのに相手を疑ってしまいどうしようもないな…という結果になった。いやまだだけど。なんというかそうなりつつある。ほぼなってる。 え…可愛いか…?可愛い人って結構いっぱいいるから私じゃな…

シンエヴァで思った事

ネタバレになる程語れない(アホちゃんなので)けど、もしここにネタバレを極度に恐れてる人が来てしまったら警告しときます。 観たうえでの感想なので、もしかしたらネタバレあるかもです。 友達と観に行って帰ってきて、忘れたくないから何も考えず思った事…

イマジナリーホワイトデー

まじで夜寝れんし朝起きれん。明日は現職最後の出勤なんだが…多分就寝時間3時過ぎると思う。 内定もらって、その翌日(実際この日が内定確定日というオタンコナス)友人宅泊まって、帰ってきて一発で昼夜逆転すな!!不健康の天才かよ というか今日は起きたん…

思い出して胸も痛まない

最近ノートパソコンの調子が悪くて修理に出したんですよ。その時にiCloudでバックアップ取って。 今日ちょっと思い出さなきゃならんことがあったので(学生時代の履歴書の写メ笑)あいぽんの方のアルバム遡って見てたらとっくの昔に消したはずの元彼の写真出て…