下校バス内の景色

ガリレオガリレイのバンプカバーが良過ぎてアホみたいに懐かしい気持ちになった 若かりし頃の思い出補正とか歳とって新しいものにアンテナ張れてないから(いや新曲毎回ちゃんと聴いてるけどさ)学生時代よく聴いてた曲、やっぱりいいなァ〜〜!!!!!!ッとな…

センシティブな人

まじで申し訳ないが本当に自分の事を書くよ。相変わらず! 人目に触れるようなところで吐き出してるの気持ち悪いと思う人もいるだろうがここは私のスペースだからね!!!!!(己への言い聞かせ) 前職の時から、私はADHDな気がするぞ…と思いながら生きていて…

こんな夜あなたが隣にいたらとか考える

勘弁してくれ案件が発生した 本気で好きで応援している配信グループがもう前みたいに(物理的・精神的に)観れなくなった。 彼らのキャラや企画が好きで、正直メンバーの脱退や解散、活休はまあやむなしってところなんだけど 数日前、何も知らないで純粋に楽し…

夢日記

死んだばあちゃんが夢に出てきた。 いつ死んでもおかしくない状態から謎に回復してめっちゃ元気になって施設で暮らしていると情報を得た我々家族が施設に会いに行く夢だった。 謎に回復した事も、施設にいる事もなぜ知らんの?って感じだけど会って話をしな…

怠惰な自分に足をひっぱられる(外見編)

かれこれ3年とか4年とか、ダイエット全く出来てないんですけど。太ってからちろっと2キロ痩せたり、戻ったり〜を繰り返してむちむちボディをキープしてて。 そして暑くなってきて、めちゃめちゃ汗かきなので顔面日焼け止めとパウダーだけで出社して。 ほんと…

白状しよう(暗いよ!)

ハチャメチャbad入りマン参上! はぁ〜生きてるの辛え〜って気持ちになってしまったので吐き出すためにやってきたよ! お恥ずかしい話ですが、元彼に振られた事、ぜーんぜん今でも引きずってます!!うそでしょまじでこれどうすればおさまるの????? 元…

記録でしかない

2日経って流石に冷静になったのでここに記録を残す(ゲームとかで死んだキャラがくれるヒントみたいだね) 土曜日(11/28)は Zepp nagoyaでだーいすきBUMP OF CHICKENのライブでした。 ライブハウスで見れるのはもう最初で最後なんじゃなかろうか。チケ運的な意…

なんて事ないけど嬉しすぎて

ここしばらく、1人の時(一人暮らしなのでほぼ1人なんだけど) 予定ないと休み仕事関係なく座ったら立ち上がらず、ず〜っと寝てたりしてたんだけど 今日何となく、仕事から帰ってから 落書きしてえ〜とか、放置してるゲームやってみるか〜となり ゲームを再開…

アイデンティティあるある

ない 多忙につき〜とかじゃなくて何となく前回更新から時間が経ちまくってた。 前回から変わったこと…? 何も、ございません。 何で??? 何でこんなに変わらないの??? って自分でもたまに思うが、正直そこまで変化を求めてないからだよなあ 正直、変化…

液漏れした電池のぱちぱち音で起床

部屋の中で変な音がするものといえばサーモスの保温ポットかエアコンくらいなので、今回のぱちぱち音もどっちかだろうとしばらく放置してたけどなんとなく気になって目が覚めたので机を調べてみたら、なぜか一部ビシャビシャになってて、何もこぼした記憶な…

嗚咽を漏らし帰る28歳(割とすぐ29歳)

ちょっと、年始の楽しかった帰省の感想の前にもう、ほんとこりゃすまんけど書かせてほしい 去年の秋?くらいにネトフリでスパイダーバースが配信されてるのに気づいて、あ、私スパイダーバースめっちゃ好きなんですけどきっかけは上映当時Twitterで好きなク…

じゃあネタバレありの考察とかレビューはどうなの

チラシの裏にも程があります。 最近ツイッターの長文率が高い気がしてちょっと自分すみませんなんか…うるさくて…早口で喋ってキモイですよね…ってなったのでなんとなくこっちで喋ります。 いや言うほど喋りたい訳ではないんですけど 自分、裁く人間じゃない…

己のヤバさに気付かずゆけ

ライブのチケット当落結果が週末に控えててメンタルがぶれている、そんな今日この頃(の、深夜帯) あと仕事全然覚えきってないけど年明けすぐ先輩がいなくなり、同時に3ヶ月程の繁忙期がやってくるという恐怖 やってやれねえ事はねえのは分かっているけど怖い…

生きてなんておこがましくて言えない

酷く傷ついて流石に死ぬわと呟く人がいて(好きなクリエイターさん) 死ぬとか言わないでくださいと呟く人がいて しんどいのに死にたいって言うのも許されないのか…とまた沈んでいて ほんとにね〜〜〜 確かに開かれた場所?で死にたいなんて言ったら色んな人が…

なんか分かる

竜とそばかすの姫みて、ネット世界の情報量とかクリエイターの技術パンチにボコボコにされて思い出したんだけどスパイダーバースの続編っていつなんだろ。アメリカでは年内公開っぽいけど早く観たいな〜 テンポ良いけど描き込みが凄いというか画面がごちゃご…

めちゃしょげ夏休み

土曜から夏休み始まってんす。 社会人初の夏休み。(前職に夏休みとか年末年始休み存在しなかったから。) 3日目にしてやっと外でた。それまでの睡眠時間エグすぎたので若干体がだるい (外出理由整体と眼鏡のレンズ交換…色気なッ!) 本当だったら帰省して遊び呆…

まじで後悔してる

なぜ、私には読書という習慣が身に付かなかったのか。 確か以前も日記で書いてるんだけど10代の頃とか普通に苦手だったからなんだけど (普通に集中力の問題) 今日、1年ぶりくらいに本を読んで 読み終わったんです。 いろんな気持ちがぐるぐるしてるのに、あ…

そっと休憩モードに設定した

マッチングアプリを。 だ…だるい… 自分もアプリを使っている身分なのに相手を疑ってしまいどうしようもないな…という結果になった。いやまだだけど。なんというかそうなりつつある。ほぼなってる。 え…可愛いか…?可愛い人って結構いっぱいいるから私じゃな…

シンエヴァで思った事

ネタバレになる程語れない(アホちゃんなので)けど、もしここにネタバレを極度に恐れてる人が来てしまったら警告しときます。 観たうえでの感想なので、もしかしたらネタバレあるかもです。 友達と観に行って帰ってきて、忘れたくないから何も考えず思った事…

イマジナリーホワイトデー

まじで夜寝れんし朝起きれん。明日は現職最後の出勤なんだが…多分就寝時間3時過ぎると思う。 内定もらって、その翌日(実際この日が内定確定日というオタンコナス)友人宅泊まって、帰ってきて一発で昼夜逆転すな!!不健康の天才かよ というか今日は起きたん…

思い出して胸も痛まない

最近ノートパソコンの調子が悪くて修理に出したんですよ。その時にiCloudでバックアップ取って。 今日ちょっと思い出さなきゃならんことがあったので(学生時代の履歴書の写メ笑)あいぽんの方のアルバム遡って見てたらとっくの昔に消したはずの元彼の写真出て…

ザ年の瀬イベ

初の交通事故 (自転車で横断歩道渡ろうとしたら左折車に巻き込まれた) (車も徐行で私もぶっ飛ばしてなかったので車も私もほぼ無傷) (と言いつつ軽い打撲であざあるな) (明日病院行って湿布出してもらお) (自賠責の処理だるいな) という感じです。本当に大き…

人はいっぱいいるのに

なんか、なんでいままでたくさん遊んでこなかったんだろう、と、思った 盲目こえ〜〜と改めて。 明日職場の人と映画をみるんだよね。レイトショーじゃないけど夜の時間帯で(仕事の都合により) 友達じゃない人と遊び出かけるのめちゃくちゃ久々?いや初?なの…

他人の人生

最近職場の人の家族がご逝去されて 本当突然の事で、 一回しか会った事ない私ですら衝撃を受けて。なんで?って。 職員さんの気持ちがほんと計り知れなくて それほどの喪失体験ってしたことないし。 職場に戻ってきてからなんて声をかけていいか分かんなくて…

どうしようかな人生

今住んでる部屋、アパートなんですけど 引越し3度目で初の木造アパートで (広さを重視した為) 外の音とかがうるさいのは耐えられるけど、自分の音が漏れることに耐えられなくて(苦情怖い) コロナで通話とか増えたじゃないですか今年 自分の声とかにめちゃめ…

マルチ勧誘じゃないか?

深夜に勢いで始めたアプリ 早速1人のお姉さんから連絡をもらって おすすめのカフェあるでって言ってもらえたので10月会う事になったんだけど あれもしかしてこれマルチ勧誘の可能性ある?????流石に人間不信すぎ?? マルチでもそうじゃなくてもどうせ初…

自己肯定感どこ

さっきダウンロードしたアプリに 自己紹文書いてたんですけど 私って… 何 ? 私の友人に私は、どんな人間にみえてる? ほんとすっかすかのかっすかすすぎて紹介することないんだけど… 一応好きなものとかだらだら並べて登録してみたけど… 早速いいねしてくれ…

ばいばいまたねのそのまたあとに

割とどこでも眠れるけど、熟睡、という訳じゃないマンの私 台風くるかもの情報を耳にして昨夜一応雨戸をしめました。一つしかない窓に。 今日は休みだったのでアラームかけずに寝て、一回仕事の日に起きる時間に目が覚めて二度寝。次起きたら昼だった。台風…

どこまで落ちても構わない

運転に自信があったら一人で車借りて日帰りで富士急行きたいレベルで絶叫マシンに乗りたい 高い所から落ちたい…(語弊ありすぎ問題) そして絶叫したい… お腹すいた…即席ラーメン食べる寸前だったけど満腹中枢直接殴って(大嘘)我慢した… これが…痩の第一歩や……

あの人、が欲しい

ここのご飯美味しかったな、あの人とも今度一緒に行こう 面白い場所だな、あの人も連れてこよう 超いい映画だったなあの人に教えよう あの人と一緒なら楽しいだろうな みたいな、 自分と相手の感情共有してぇ〜 って人が欲しい 全部に当てはまる あの人 って…