どうしようかな人生

 

今住んでる部屋、アパートなんですけど

引越し3度目で初の木造アパートで

(広さを重視した為)

外の音とかがうるさいのは耐えられるけど、自分の音が漏れることに耐えられなくて(苦情怖い)

 

コロナで通話とか増えたじゃないですか今年

自分の声とかにめちゃめちゃ気を使うの疲れるんですよ。気兼ねなく通話したい。そして突然思い切り踊り出したりしたい(1人の時たまにおきる発作)

 

ということで来年の契約更新のタイミングでまた引越しをするか……???ってかんがえてるんだけど

お金かかるしなあ…

引越すにしても次のお部屋家賃ももう少し上げられたらいいなあ…って

 

今の収入じゃあちょっと…って

じゃあ転職…?どのタイミングで…??

そしたら引っ越し先のエリアも今と全然変わる可能性…?

そもそも転職で収入増えるか…???

 

え、人生どうする??となっております

あと半年くらい自分と世界の様子をみてまた考えよっ(未来の自分にポイ⭐︎)

 

ほんとこんなタイミングで勧誘されたらホイホイ乗っかってしまうんじゃないか、大丈夫か我

勧誘前提で話をするなって感じですよねごめんなさい

声かけてくれた人に会うの来週末だ〜

日時決めて以降やりとりしすぎたら会った時話すことなくなるかなってずっとLINE放置してる(笑)

嫌な感じに思われてたらやだから明日ちょっと連絡入れてみよ。話題ないけどな。

 

あと最近やっと整骨院に行き始めました。

週2から3でしばらく通うことになった。忙しいかよ。

オルゴールverディズニーソングが流れる店内で主に筋肉の緊張をほぐしてもらったりしとります。

エレクトロニカルパレード流れた時は流石にシュールすぎて1人でニヤニヤした。うつ伏せだからバレてません。

 

近況こんな感じ。

 

 

それでは。