2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の私へ

おい、よく聞け1年前の私 なんか彼氏が忙しそう、とか疲れてて元気なさそう、あとあんま帰ってこないし一緒にいる時間減ったな…と思っているかもしれないね。 それは、彼の私への愛が尽きてしまったからだ。言い方を変えると、他に好きな女性が現れたからだ…

癖ですよ〜

耳が立ってる?っていうのかな 簡易的なイラストによくあるお猿さんみたいな、 耳の主張が大きいのが好きです。 私も、耳です!!!って感じの耳だったら、ピアスばちばちだったと思います。 実際の私の耳ほんとに存在感ない 髪をかけてもすぐ落ちてくるし。…

バナナがお菓子に入るわけないだろ

バナナが嫌いなだけです。 バナナがどれだけ栄養価が高く優秀な存在なのかは知っております。それとこれとは別なのです、嫌いなものは嫌いです。 何回か言ってると思うんですが、私読書が苦手でして 幼少期に読書を強要されてやになったとかじゃなくて、まじ…

果物ひとつじゃ多い

はあ、また今年も私は 社員さんに貰った梨を一人で食べるのか。 多いんだよなあ。りんごとか梨とか 丸々一個は多い。 むきたてが美味しいだろうし 加工するのも面倒だからむいたら無理して食べ切るスタイル。 まだ貰ってはいないんですけど。 今年もあるよ!…

思考停止すな

はっきりと信じたいものがない、ふらついている。 すごい才があると、盲信してみてたけど 多分、普通に、なにかちょっと違う程度なんだろう。 まだ溺れているだろうか。もう助かったのだろうか。 外出予定なんてないのに、 Tシャツとちょっといいサンダルを…