2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出ないよお

私は幼少期からずっと、とんでもない泣き虫なのですが 最近全然泣けなくてなんか、泣きたいんですけど。 泣くのってストレス発散にいいじゃないですか、すごく 今じゃん、泣くのって。って感じなのですがそうはいかず(なんで?) そのせいか知らんけど眠りが…

おひっこち

最近iPhone SEから11proに機種変更して 画面がでかくて…誤字に拍車がかかっている我です。指が、、今までと位置が少し違くて…スッと届かなくて…フリック入力いつも通りやってるつもりがとんでもない文字の羅列になっていたりする。早く慣れたい。 もうね、髪…

なんか生活が続いていくな

ほんと沈んでる暇ないぞ、って、空気にバシバシ言われてる気分だ やることいっぱいでハアハア言ってたら、気づいたら、 金木犀の香りがしてきた ええ〜っ!!夏終了のお知らせ〜!! 切なすぎ〜こんなことってある!? 気づいたら朝晩肌寒いんだが!? そん…

タフになりたいよね〜

久々スマホから投稿〜 ひえ〜またふられちゃったよ〜って感じです。またふられました。前と同じ彼氏にです。 でも今回はちゃんとした理由だったので、ちゃんと終わりましたね。完!です。 他に好きな人できちゃったらもうそれは、しゃーない、以外のコメント…