おひっこち

 

最近iPhone SEから11proに機種変更して

画面がでかくて…誤字に拍車がかかっている我です。指が、、今までと位置が少し違くて…スッと届かなくて…フリック入力いつも通りやってるつもりがとんでもない文字の羅列になっていたりする。早く慣れたい。

 

 

もうね、髪も少し切って、服も秋用に2着買って、ケータイ変えて、引越し先と日程も確定して、あと病院行ったり(?)もう気分転換やれるだけやってんぞ!って。

 

あとピアスもあけたかったんですけど、耳の軟骨に。私の想像だとプチって穴開けて終わりだと思ったら穴がしっかり開くまで?なんか皮膚とか骨とか?定着?するまでめためたに時間がかかるんですね。そして職場的に軟骨ピアスNGで、定着するまでちゃんとしたピアス(透明とかじゃないやつ)をしなきゃならんということで隠すのが困難。断念。って感じです。耳たぶはあんま興味ないし。

 

失恋の勢いでピアスあけるなんて、メンヘラに拍車かけすぎですよね。拍車をかけるのは誤字だけにしときます。ナチュラルボーンナチュラルゆるメンヘラはそこら辺大人しくしときます。はいはい。いい歳ですしね。

 

 

ソファーの処分とかもうそろそろしなきゃなあ〜だるい〜だるすぎる心が〜

 

 

はあ”〜正直に言おう〜なんだかんだ平気じゃね?って思ってたけどやっぱ必要最低限でも連絡取るのが辛い。理由は分からない。

もう業務連絡みたいな連絡しか取る必要がまあなくて、当たり前なんですけど。前までの頭ポアポアなやり取りが本当なかったみたいで違和感に耐えられないのかな?知らんけど。え、私誰となんの連絡取ってるの?みたいな。

最初は早く終わらせて解放してあげなきゃ、かわいそうだと思ってましたがもう完全にわたしが解放されたい。思い出ごと全部とは言わないけど今は特に思い出したりとか考えたりとかしたくない悲しいけど正直忘れたいとまで…いやそれは嘘かもしれん…

 

自分のことすらこんなに理解できてなくてこれからどうやって人と出会えるというのでしょうか…?日本語おかしくないか…?

 

ああだめだネガティブ…いや…しばらくはしゃーない…いやいやだめか…いや…

 

みたいなこと思ってます。頑張れ私、

かさぶたぶたぶ!(?)傷は治る!傷痕は残るけどな!だめじゃん!!!

 

おやすみ〜!!!

 

 

ずーっと寝汗がすごいんですけどなんでですか!?解決策教えてください!