内容がないよう

 

次の平日休みにイヤホン買いに行こう。本当は今日行く予定だったけど、家から出るのが怠すぎるという理由で流れてしまった。

ほんと自分1人だと腰の重いこと重いこと。

そろそろ改めるべきだ。遅いけど。笑

 

気の知れた誰かのいる所へは比較的軽率に足を運ぶんですけど、なんか自分だけの用事とかもう…前日まで気合入ってても寝てしまったら終わり、翌日思った時間に起きられやしない

なんでこんなにも布団の中は気持ちがいいんだ、悪魔的だよ布団の存在。

予約を入れた歯医者でギリギリちゃんと起きるレベル

(予約入れちゃえば遅刻とかは絶対しない。そこは人並み)

 

自炊も同じ

自分1人のために作ったってめちゃめちゃおいしいものが完成するわけでもなく…レシピ通りに作ることすら苦手(手順をよくふっとばす)(調味料を入れることを忘れて無味の肉じゃがや、無味のチーズケーキを生み出すレベル)なので

自炊する為のエネルギー補給の為に自炊する前になんか食べたいもん、で終了

 

服を買いに行く服がないみたいな(?)

 

 

 

だめじゃん!だめだめ!叱ってくれ!そして監視をしてくれ!

 

別に人に会わんしィ〜という理由でだらけすぎ!体重増加が全てを物語っとる

いつまで自堕落で色気のない生活を続けるつもりだ、こんな沼にハマっとる場合じゃないんだよ〜〜

せめてただひたすら色気のない生活であれ、

もうちょっと生命力を見せてくれ…自分…

 

そういった理由で、もしかしたら私にはパートナーが必要なんじゃないか…って…

寂しいとかじゃなくてもう監視係的な意味のパートナーだけど。そんなの辛すぎて恋人なんて言えやしない。なんなら親じゃん

 

与えられた仕事は割とちゃんとするんだけどな。ほんと、生活をするという事ってこんなに大変かね。なんかもう最近頭使わなくなってアホアホになってしまったのかな?頑張れ?

 

 

はーあ。リバーシでCPUに勝てなくてヤケになって更新。

 

 

 

 

大きな音を出さない人が好きです。

(声とか、生活音とか。高圧的な人無理なので)

 

 

 

それでは。