君を守るよ

f:id:baba44:20200328230111j:image

 

まあ、言われたことないんですけど。

別にそれはいいんですけど

 

君を守るよなんて言う殿方には是非、

今世界を引っ掻き回しておるコロナウイルスから守っていただきたいものです!

まじ巨悪!普通に今は怖いです。

 

自粛サゲ〜とか言ってられませんよこれ

まじ崩壊寸前なのあほな私でもわかる

 

何個か前に言ってたんですけど

別に死ぬときは死ぬやんってやつ

今回はまじ勘弁です

死ぬことは嫌じゃなくても

死因が肺炎はしんどすぎます

子供の頃喘息で、正直もうその頃のこと覚えてなくて

でもその時のしんどさ覚えてなくても、

ほんの少し想像すれば肺炎なんてどれほど辛いか分かるじゃないですか

 

え、嫌じゃない?

死因選べるなら絶対選ばなくない?

流石の(自他共に認めるM体質の)私でも無理です。

 

すみません、早く消えてくださいと言う気持ちです

あとは無自覚で加害者になりかねないのが怖い

 

感染経路辿って自分とぶつかってたら

もし自分のせいだったら

誰か自身とその周りの人を苦しめてたら

後からそれが分かったら

 

耐えられます?無理なんですけど。

でも毎日(ちゃんと休みあるよ)働いて

たくさんの人と会って

ひいいいいい!!!!って感じですね。

 

手洗いうがい徹底しましょうね。

妹に連絡したら、妹は最近めっちゃ手洗いうまいから大丈夫らしいです

見せていただきたいものですね(アホかと。)

 

 

なんか教科書に載るレベルのこと、

起きてんなあ。

教科書に載ってる歴史の当時の人たちもこんな気持ちだったのかな

もっともっと当事者の人とか。やだな。嫌なこと起きるの。

 

 

 

 

ここで突然ですが元気が出るおすすめの動画を教えますね。

YouTubeで、 バイオ4 空耳 

で検索してください

5分もないような動画が何個か出てくると思います。適当に選んで見てみてください

 

高校生の頃ゲーム実況動画に出会って、

その時に空耳コメント見て笑ってて

それを最近仕事中に急に思い出して

寝る前に上記のワードで探して

 

本当高校の時と全く同じものでこんな笑う?ってくらい笑いました

多分幾つになっても同じもので笑ってんだろうなって。

 

しんどいけど、楽しいこともいっぱい転がってます。

というか元からインドア引きこもり気質なので

全く苦じゃない。友達には会いたいけど。

 

インターネットで会おうぜ。

 

それでは。