オーアイニー!!

 

中華が、食べたい。とても。

 

先日眼鏡を新調してから

(結構度がきつくなった)

眼鏡なしでは生活できない眼鏡女子になってしまいました。

職場にはギリギリ裸眼で行けるだろう、と自分で決めつけて

一年間は裸眼だったんだけどもうそろそろパソコン画面も怪しくなってしまったので

 

バタバタ急いでて画面から少し離れたところから内容確認する時とか特に

間違えてたら時間の無駄なので

でも、相手の顔が見えすぎても恥ずかしいので

新調する前の、初代の、度がきつくない方かけて行ってます

 

高校時代が一番ピークで眼鏡フェチだったんだけど

自分がかけるのはなんか、違う

 

私は裸眼で視力がいいのがほとんど唯一の取り柄だったのに。

校舎の3階、4階くらいから見下ろす、

放課後下校していく生徒の群れの中から結構なはやさで好きな人を見つけることが得意だったのに。(早く帰れ)

 

まだ家出る前に眼鏡を装着する習慣が染みついてないので

何回か家出て自転車こいでから眼鏡かけてないの気づいて引き返したりしてます

そして眼鏡かけたまま寝ようとしたり、シャワー浴びてから外してないの気づいたり

 

なんか面倒だな。

 

 

ふあああああああああああ

サカナクションのライブ、幕張で新曲披露するんですって!

それより初参加なので空気に馴染めなかったらどうしようって急に心配になったので

バンプではまずありえない、セトリのネタバレをした上で

sakana予習 ってプレイリストを作成しました。(可愛いでしょ)

なかなか体力がもつか心配なセットリスト、いい意味で…とても楽しみ…

好きな曲ばっかり…というか人気な曲ばっかりなのかな?

 

その前に誕生日がきてしまう

今年もそんなに楽しみじゃない誕生日が。去年よりは幾分マシですけど

ああああ誕生日当日にヘルプかよまあいいけど

死ぬ前に一回くらい盛大に祝ってもらってみたいなとか(アイドルの生誕祭的なね)

思ってたけどもう誕生日ってそんなに大切なイベントじゃないよなあ

歳をとるとはこういうことなのかなあ…

人の誕生日はお祝いしたいと思うけどね。

それもいつか面倒になってしまうのかなあ、そんなことない!!

 

 

寝すぎて頭痛い。シチューあっためよう

 

それでは。