2019-01-01から1年間の記事一覧

馬鹿みたいに踊って

便りのないのがなんとやらみたいなやつですよ。元気にしてます。 さむすぎですけどね。手加減を知った方がいい。外出る度馬鹿にしてんのかって思う。寒すぎて。世界に。 ねむい。 あんまり詳しく書く気はないんで、ぼんやりした感じですみません。 きのうや…

生と死以外全部嘘

なんつータイトルだ なんとなく思いついただけなのでこのことについて語ることはないです。 嫌なことがあると、例えば、元彼が新しい女性と一緒にいる所を見かけてしてしまった、とか ほんと、例えば、なんで全然、例えば、なんですけど、いや実は本当なんで…

傷口えぐりえぐり大祭

好きなバンドのライブが昨日あって。 友達と行ったんです。今までは元彼が元彼じゃなくて彼氏だった時彼氏とばっか行ってたんですけど、(ややこし) まあご存知の通り割と最近ふられて。 このタイミングでのライブ。 まあこうなるわなあ!!!!おい!! はあ…

何か起きてから考える性分

多分間違っているな? 考えてから行動した方がいいのかもって思い出しました。今更。 帰省からもう1週間たつよお。早すぎて。 でもまた二週間後くらいには帰省だよ。 めっちゃ勢いで飛行機取っちゃった。1日遊ぶ為だけに帰る。フッ軽とはこの事 新しいお部屋…

悲しみを超えてゆけ。

私よ。強くあれ。 こんな虚無虚無な新生活。悲しすぎる。 内見した時から一変、キッチンがまるっと新しくなっていたのはラッキー。でもそれくらいしかない。ユニットバスだし。シャワーカーテン生活何年ぶりだよ。やだよお 今どこでどう生活しているんだろう…

終わり良ければ全てよし

っていうじゃん。 全力逆走してるんだが。まじかよって声に出して言いそうになったよ。 お友達との連絡でそこそこ大人しい方の私が超饒舌になっちゃったよ、もっと喋らせてくれよ!って感じになっちゃったよ。面白いよ。 荒んだタイミングで不動産屋から着信…

楽しいな〜

早くお友達に会いたいので、今まで以上に帰省を楽しみにしています。私です。 なんか直近2つの記事?日記?いつもより自分の事ばっかり話してるじゃんって 今更少々お恥ずかしい気持ちになっています。 でも自分の日記だし当たり前か 早くお友達と美味しい…

そこまで生き延びたいか

私は、しっかり目に自覚のある根暗で 高校生の頃とか、社会適応能力?が 思春期のせいもあってか著しく欠落してて (診断してもらったわけじゃないので自分ではそういう理由にしかできない、というかそうなんだろうけど。) 学校で沢山のおんなじような人(生徒…

涙が出ないよお

私は幼少期からずっと、とんでもない泣き虫なのですが 最近全然泣けなくてなんか、泣きたいんですけど。 泣くのってストレス発散にいいじゃないですか、すごく 今じゃん、泣くのって。って感じなのですがそうはいかず(なんで?) そのせいか知らんけど眠りが…

おひっこち

最近iPhone SEから11proに機種変更して 画面がでかくて…誤字に拍車がかかっている我です。指が、、今までと位置が少し違くて…スッと届かなくて…フリック入力いつも通りやってるつもりがとんでもない文字の羅列になっていたりする。早く慣れたい。 もうね、髪…

なんか生活が続いていくな

ほんと沈んでる暇ないぞ、って、空気にバシバシ言われてる気分だ やることいっぱいでハアハア言ってたら、気づいたら、 金木犀の香りがしてきた ええ〜っ!!夏終了のお知らせ〜!! 切なすぎ〜こんなことってある!? 気づいたら朝晩肌寒いんだが!? そん…

タフになりたいよね〜

久々スマホから投稿〜 ひえ〜またふられちゃったよ〜って感じです。またふられました。前と同じ彼氏にです。 でも今回はちゃんとした理由だったので、ちゃんと終わりましたね。完!です。 他に好きな人できちゃったらもうそれは、しゃーない、以外のコメント…