何か起きてから考える性分

多分間違っているな?

考えてから行動した方がいいのかもって思い出しました。今更。

 

帰省からもう1週間たつよお。早すぎて。

でもまた二週間後くらいには帰省だよ。

めっちゃ勢いで飛行機取っちゃった。1日遊ぶ為だけに帰る。フッ軽とはこの事

 

新しいお部屋はまだ、新しいお部屋の匂いがする。帰ってくるとため息出ちゃうし無駄に夜散歩に出たりします。なんか帰りたくないなあ〜という思いがぽつぽつ募ってます。

 

なんか別に元気なんだよなあ。今。

早くちゃんと全部おわんないかなあ。私はいつまで待つんだろ。年越すのかな、やだなあ。

新年、気持ちも一新したいんだけどな。

今年もう2ヶ月切ってるんですよね。やっぱ色々あると時の加速が力強いな。

 

はあ、ちょっと気になるかもって思った人にちゃんと話しかけられるコミュ力くらいは身に付けたいと思った。機会を逃した…と思う瞬間がありました。多分もう二度と会えないと思うけどもし次があったらちゃんと話しかけよ。

でもそんな次から次にひょいひょいと好きなひと作れるほど体力ない!

体力とか言うと語弊!ちがうわ!

気力?かしら?

仲良くなれるかも…と思えた人とは性別問わずちゃんと仲良くなりたいものです。我ながら子供みたいなこと思う。来年27ですよ。ゾッとするわ

 

ねむいので、それでは。