寝てるのか寝てないのか

 

強い雨と、雷の轟音が普通に怖くて夜ちゃんと眠れなかった。

明け方も雨が強くて、多分午前中外に出た人の雨のやばさに対する声も聞こえてきてまたまた眠れなかった。

 

布団の中で落ちたり浮いたりしているうちに、しっかり目覚めた時には夕方だった。

深く眠れば余程の音じゃないと起きないんだけどな…地震には気付くけど。

 

元々何も予定のない4連休初日、しっかり寝過ぎで無駄にする。

 

壁薄すぎだろこの賃貸

 

 

と、下書きを放置して、ぐーたら時間を食い潰し、普通に月曜がやってきました。

連休明けの仕事ってなんかやですよね。私はそこまでやじゃないですけど。毎度思ったよりしんどくないなって月曜の夜思います。

 

でもきっと寝るのも起きるのも怖いくらいやな思いをしてる人もいるんだろうな……

まじでやめちまえって思いますけどね、そんな思いしてるの、命が勿体ないですよ。

さっさと逃げて楽になってください。

当人がそれに気づけないこと多そうだけど。

 

 

私も、もう少し常識ないジジイとかにぶつかり続けたら多分耐えられないので、今の仕事は辞めてやります。

 

想像を絶するほど、ほんと理解ができない理由で怒鳴られたりとか

私は魂が未熟なので受け流すことができないんです、なんかやだな〜って人のことを真面目に受け止めようとしてしまうので

 

そういうのでめちゃめちゃストレス感じたりとか、怒りがこみ上げたりとか悲しくなったりとか。人にはぶつけないけど、ムカつくぜ、などそう思い起こす事を制御できなくて。

上司にはスルースキルが高いというか、かわすのが上手い、というかなんだろう

仏?仏なのか?みたいな余裕がある人もいて

 

きっとこの方は人間として産まれてくるの3度目なんだろうなって勝手に思ったりしてます。

多分私は1度目。願わくば輪廻転生拒否。

 

友達と会ってコミュニケーションを取りたい。この私が。この、私がですよ

 

コロナってすごいな。

 

再来週?あたり友人が泊まりにくるのが楽しみです。

ずっと引きこもってたのでわたしには話すネタはないですが。温泉とカラオケ行きたい。行ってやるからな。

 

もうマスクと手洗いうがい等を徹底して遊ぶしかないんじゃないか、怖いけど。

セルフ自粛を極め無意識でストレスためて鬱になっちゃ元も子もない。

なんならすでに生活する気力は私にはない。

うすうす危ないな〜この状況と思っていたので人と会える機会ができたのは割と助かります。

 

ひとりぼっちつらいよね。ほんとに。

部屋片付けなきゃな。

 

 

久々すぎて人見知りしないか心配…

 

 

おわろ。

 

おもしれ〜人間が好きです。(私にとって)

もうなんて書いたか覚えてないから既に被ってたらどうしよ。もう思いつかないよ。

 

 

それでは。