過去のエクスタシー

 

ワルキューレにドンハマりな私です

 

でもアルバム買うほどではないかなあ

それぞれのキャラソンまでは興味ないかなあ

破滅の純情、元気出る

 

 

お盆休みにお友達が遊びに来たので、遊びました

 

遊ぶことは楽しいなあって

多分高校生とかの時より何倍も思います

なんでだろう疲れてるのかな?

 

そしてあと一ヶ月くらいで鹿児島帰れるーーー

嬉しい何より飛行機乗るのが1年以上ぶりだから楽しみ

 

一人で飛行機乗るのが平気になるなんて

子供の頃の自分は思いもしてないだろうけど

これが大人ってやつなんだよなあ

多分違うけど

いつまでちっぽけな人間でいるつもりなんだろう

 

 

ここ1年くらい、たまーに、

 

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする

いつか悪い種が芽を出してもうさよならなんだ、なの?

えっダメなの?ゆるい幸せが続いちゃあ、ダメなのか?

そんなに不幸をちょくちょく感じて生きなきゃならんのか?

って考えてます

 

年中無休だらっと幸せがいいよねえー

いいよねえー

 

たまに向上心が覗くぐらいでちょうどいいよねー

いいんだよね?

 

という感じですーはっぴー(棒)

 

はあ、やってらんねーんだぜ

 

急いで猫背を治したい

最近は耳鳴りがひどい私でした

 

 

それでは。