かみなり

 

毎年、誕生日になると

こんな○歳になる予定じゃなかった

もっと大人になってるはずだった、って思うんだけど

 

これ多分わたしだけじゃないし、

ここ数年でなんだか

クズはクズのまま、バカもバカのままだし

誰のこと言ってるってわけではありませんよ

 

じゃあ私も、ガキはガキのままでいいのかもしれない

ずっと、チープなものが似合う、子供のままで

 

よくない!!!!!ぜーんぜんよくない!!

イヤダイヤダ大人女子になりたい!!

私はいつまでスイマーを身につけるつもりだ!!バカか!?

 

顔も身体も子供のまま!!!寒気がする!!

こんなのいやだ!!

 

ちんちくりんなのやだ

 

どうせなら貫き通せばいいのにそれもできない

かわいそうな人間だなあ

 

とりあえず、去年買った箱入りのパック(顔面の)

まだ3枚くらいしか使ってないからそれをしっかり使っていく

きっとそういう些細なことからキラキラしだすんだ

きっと(きっと)

 

 

それでは(それでは)