前回いつだよ

 

とても時間が空いてしまった

私はもっとコンスタントに更新したいのだけれど

 

なんというか、特別書くことが私の生活の中で起きないので

こういうことになりました

いや、本当はあったんだけど、忘れ、ました

 

というのもここ一週間はこのMacBook Airちゃんが

手元から離れていたので

 

先週、アマゾンのビデオ?プライムビデオ?で

カバネリの1話を見ようとしてて(2回目)

再生初めてワクワクしてたら音声とキーパッド?のライトだけはそのまま

画面だけが急に落ちて真っ暗

最初は暗転してるのか?と思ったけどそうでもなく

強制終了するも変化なし

そして一緒にいたs氏に電話してもらって

(自分のPCなのにその間私はババロアを作っていました)

三つほどトラブルシューティングしたらしいけど

全く応答なし!!!!え、故障かよ!!!

1月に買ったばかり!!悲しみ!!

 

で、修理に出して今に至ります。

 

修理に出します〜となってから

あ、ブログ書きたいと思ってしまう天邪鬼

本当天邪鬼

 

 

そんなこんなで、どんなこんなで

私の三連休が始まります。

母と妹が来ます

そしてシーに行くらしい。私も。

人を見に行くようなものだよう。

でも二人が楽しみにしてるのでなんとも言えません

 

あ!!書くことあった

風邪!鼻風邪ひいた!とても鼻声!!

 

久しぶりで面倒なのでここら辺で。

きっとまたすぐ書きます。

 

それでは