明日なにしよう

またまた、久しぶりにパソコンを触ってみたよ

 

なんだかよく考えたら、仕事で使うわけでもないし

本当に動画見るくらいしか用途がなくて勿体無いなあ

もっと楽しい使い方ないかなあ

 

この後も、動画漁りをして

先日観てきた劇場版コナンの特典の

過去作品の中から一つ選んで観れるやつ、見ようかなあとか。

 

休日前は幸せだ、起きる必要がないから。

 

本当はやりたいことがあったけど、というか片付けたいこと。

できなくなっちゃったから(自分のせいで)

お出かけするか、布団から出ないか迷ってる

 

 

ゴールデンウィークにいっぱい遊んで

朝から元気に遊ぶのって素敵やん!!って思ったので

休みの日もなんだか外に出たいなと思うようになった

 

一時的なものかもしれないけど。

外でたらお金使っちゃうし

そんなに余裕ないのに

 

お給料増えないかなあ。

 

ああ。

 

あ、そういえばお友達と会うたびに

結婚とかの話になるの、なんだかなあ

嫌じゃないんだけど

なんか、もうそんなことが普通に話題に出てくるんだよなあって。

私は見た目もだけどやっぱり精神年齢?心?を

中学生とかそのくらいに置いていきがちなので

違和感がすごい

 

違和感がすごいけど

なんか、私とは直接関係ないところで

具体的に言えば友達の友達

できちゃったとかできちゃってないけど

結婚が、増えてきた、、、

みんな早くない?一人の時間その程度でよかったの?

 

 

 

いや、できすぎじゃない?

いいの?そんなんで

なんか、そんな簡単に書面にサインするの?

確かに中学生じゃないわけだから、

まあ!!できちゃったなんて!!大変だわ!

とかはならないけどさ(ならないのか?)、

やっぱり順番おかしいと思うよ〜私はね〜

これは本当に私だけの意見だから

これ見て嫌な気持ちになったら申し訳ないですごめんなさい

…まず見てる人自体いるのか定かじゃないけど笑

 

 

う〜ん私の考えが古いのかなあ…

お互いの両親とかになんか…気まずさとかないのかなあ…

 

まあ、私には関係ないけど

 

 

私なんかもう録画したアニメ見てきゃっきゃ言ってるだけだし

多分そっちの方が問題あるよね。わかるわかる。

改める気は毛頭ない。

 

 

それではΔ