ばいばいまたねのそのまたあとに

 

 

割とどこでも眠れるけど、熟睡、という訳じゃないマンの私

台風くるかもの情報を耳にして昨夜一応雨戸をしめました。一つしかない窓に。

今日は休みだったのでアラームかけずに寝て、一回仕事の日に起きる時間に目が覚めて二度寝。次起きたら昼だった。台風は???

 

 

百円ショップで揃えてたご飯茶碗と味噌汁茶碗(日本語あってる?)、割れたりやっぱ可愛くないという事で新しいの買いに行って。

一人暮らしなのに取り敢えず2つずつ買って。

 

1人なのに2つ買う、という行為に自分で違和感を抱き気持ちと行為の差に気分悪くなって

(コロナで友達も呼ばないしね。というか友達少ない)

 

このままじゃだめだ!と思いマッチングアプリをダウンロードした。さっき。ダウンロードしただけ。

 

 

同性の友達と出会う為のマッチングアプリ

 

 

ドタキャンとか地雷とか勧誘結構あるっぽいけど、私はお酒飲まないので1人で飲みに行ってお店で出会って友達になるとかそういうこと出来ないからもう文明に頼るしかないよね。

 

でもダウンロードしただけですでに心労…

コミュ障言ってる場合じゃないんだよ…飛び込んで行け…頑張れ…

 

 

なんか進展あったら書きます。

プロフィールとか…頑張って書かなきゃ…

自分の写真も載せなきゃいけないのかな…

自分を偽らず紹介して友達できんのかな…

異性とアプリで出会ってる人たちのメンタルすごいな????私こりゃ無理だわ

 

 

それでは。