2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみを超えてゆけ。

私よ。強くあれ。 こんな虚無虚無な新生活。悲しすぎる。 内見した時から一変、キッチンがまるっと新しくなっていたのはラッキー。でもそれくらいしかない。ユニットバスだし。シャワーカーテン生活何年ぶりだよ。やだよお 今どこでどう生活しているんだろう…

終わり良ければ全てよし

っていうじゃん。 全力逆走してるんだが。まじかよって声に出して言いそうになったよ。 お友達との連絡でそこそこ大人しい方の私が超饒舌になっちゃったよ、もっと喋らせてくれよ!って感じになっちゃったよ。面白いよ。 荒んだタイミングで不動産屋から着信…

楽しいな〜

早くお友達に会いたいので、今まで以上に帰省を楽しみにしています。私です。 なんか直近2つの記事?日記?いつもより自分の事ばっかり話してるじゃんって 今更少々お恥ずかしい気持ちになっています。 でも自分の日記だし当たり前か 早くお友達と美味しい…

そこまで生き延びたいか

私は、しっかり目に自覚のある根暗で 高校生の頃とか、社会適応能力?が 思春期のせいもあってか著しく欠落してて (診断してもらったわけじゃないので自分ではそういう理由にしかできない、というかそうなんだろうけど。) 学校で沢山のおんなじような人(生徒…