悲しみを超えてゆけ。

私よ。強くあれ。

 

こんな虚無虚無な新生活。悲しすぎる。

内見した時から一変、キッチンがまるっと新しくなっていたのはラッキー。でもそれくらいしかない。ユニットバスだし。シャワーカーテン生活何年ぶりだよ。やだよお

 

 

今どこでどう生活しているんだろう。なんてことを昨日から考えてしまう。もう関係ないんだけど。なんで考えるんだろうね。

自分が沈めば沈む分だけ、きっと今あったかく幸せに過ごしてるんだろうって思いを巡らせて自分を地獄の谷へ突き落としてるよ。どM過ぎない?どMの自家発電すごいな我ながら。

 

普通に病みそうなので、ベットのシーツとか可愛い物で揃えようと考えてます。とんでもないスピードでお金が飛んでゆく。というかこの引っ越しですでに貯金ピンチなので、いつになったら可愛い物で揃えられるのかな。えっ。救いなしかよ。

 

 

私、もう関係ないんだよ。もしかしたら、まだ実感がないのかもしれない。気持ちはなくてもずっとそばにいたものが消えて無くなるということは改めてこんなにも辛いんだ

じわじわゆっくり、ずーっと少量の毒を盛られて。ああ、大丈夫かもって思った次の日目の前が真っ暗になったりしちゃう。

 

だらだらそれっぽく書いてますけど、ただの情緒不安定です笑

 

失恋とか、どういう風に表現してもそれっぽくなるな。ずるいですよね。

それっぽくなるだけで、ほんとの狂気はつたわらないんだ。

 

因みに引っ越し終了後友達と2人でそこそこ上質な焼肉コースを摂取しました。心は沈んでも、お腹は幸せいっぱい。そりゃ情緒も安定しないわ。

 

それでは(暗いけど普通に元気です)(ちょっと嘘です)