終わり良ければ全てよし

 

っていうじゃん。

全力逆走してるんだが。まじかよって声に出して言いそうになったよ。

 

お友達との連絡でそこそこ大人しい方の私が超饒舌になっちゃったよ、もっと喋らせてくれよ!って感じになっちゃったよ。面白いよ。

 

荒んだタイミングで不動産屋から着信あってもう吐きそうだった。仕事中だったけどそれどころじゃなくなったよ。

私だって自分のやらなきゃならないこと結構ギチギチで精神ギリギリなんだわ(リズムにこだわりあり)

 

頼むでしかし!!!って!!!頼むでしかしという気持ち!!!!!頼むよ!!!!?!?

 

 

あーあ!!!だりーーー!!!!!!投げ出したすぎーーーーー!!!

言っちゃったーーーー!!!!日本語もおかしい!これはいつもだけど!!!

 

癒しを欲している!包容力(漠然)を欲している!!いつ気が休まるんだい!!!!

寝つきも目覚めもわりーんだわ!!夜ぜーんぜん寝付けない!眠りあっさいあっさい!元々そんな深く眠れない方だけど!変わりに永遠に寝れる体なの!!前までは!!!今もう全然寝る時間あるのに一定の時間経つと勝手に目が覚めちゃう!!!体も休まらねーわこりゃ!!口も悪くなるわ!!!許してくれ!!今だけだから!!!

 

 

はあ。疲れた。

 

すみません。完全に自己満、現実で落ち着く為の吐き出し記事です。

 

それでは。