お元気ですか日本列島

 

ブログ開設(?)以来初の、超!お久しぶり

なんだかんだ以前は一ヶ月に一回は更新してたのか。としみじみ思いました

 

 

大好きなバンドのツアーが発表されました(唐突)

いやもう本当に行きたい

転売防止の本人確認が本当なのかどうかわからないんだけど

面倒だから抽選応募を家族にも頼んでない

 

けど本当に行きたい頼むから行きたい

 

正直これまでの私のチケット運、席の場所とかではなく

当たるかどうかの運は結構あったの

でもそれがずっと続くとは思えない

 

 

思えないから毎回とても不安になる

 

はずれた時の精神汚染が怖くて。必死かよ。

 

でもよそのファンのように

 

なーんか、ふわっと好きだから応募してみよーって人が当選して

自分が落選するのは絶対にいやなんです!!!!!

 

とは思いません

これ本当に言ってる人いたけど

応募するには充分な動機じゃんね。普通に。

 

ふわっと応募してふわっと当選して、行って

 

ふわっと終わったらまあそこまでだけと

気持ちが、ガー!!!っとなってふわっと好きだったものが

自分にとっての大切なものになって、とってもラブになったら

 

それはとても素晴らしいことではありませんか。

 

とにかく、頼むぜイープラス。私を幸せな気持ちにさせてくれよぉ!!

 

 

これ書いてない間楽しいイベントとか

いやなイベントとかいろいろあったけど

毎度のことながら書くには至らないような毎日を生きています

 

最近はなんか、わし次いつ鹿児島帰るんだろうってふと思っています

年始は妹が成人式だしそれを理由に帰れるんだろうけど

逆にそれまで帰れないのかしら、とか

 

 

私の数少ないお友達はもちろんだいたいそこにいて

年一で会えるかどうかって少ないなあって。

出てきたのは私なんだけど

 

少ないけどそれでもたまに連絡来たり連絡したり(ほんとたまに)

ほんとたまになのに前みたいに普通に楽しくやり取りできるってすごいなあ

お友達って、すごいなあ笑

 

 

 

 

 

今更だけど、ああ。もう言ってる

 

 けど 、が、多い。笑

 

けどを何回言ったかなクイズできそう

 

 

それでは。