ゼクシィのCM

 

特に結婚願望はありませんが今のゼクシィのCM好きです

 

結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです

 

ってやつ。多分あってると思う結構好きだから覚えてる(多分)

初めてきいた時、見た時?

めっちゃかわいいやんけ!!!!!!!

ってなりました。このお話は以上です。

 

 

 

いやなことも辛いこともたくさんあるけど

適当に生きているだけで、神回に出会えるんだ

って最近思いました

ニコニコ動画とかの神回

他人がプレイしてるゲームとかTRPGとか

なんでこんなに笑ってるんだろうってくらい笑える神回に

 

出会える!だから!私は負けない!

明日は説明をさらっとしか受けていないし、入力も実際にやったことない、

他店舗へのヘルプで憂鬱なんだ!

私はポンコツだから!!頭が悪いから!!

でも、根は真面目だから!迷惑かけるのがたえられないんだ!!

憂鬱なんだ!!!不安でいっぱいだ吐きそうだ!!

こんなメンタルで!!!今まで生きてきた!!!

それでいい!!!!頑張ろう明日から!!

ンンンンいや行きたくないよーーー!!!

社員さん男だしいやだよーーーー!!!!

苦手がいっぱいだよおおおおおおお!!!!!

 

はあすっきりした

明日ズタボロだったら泣きながら帰ろう

明後日が休みなのが本当に救いだよ。ありがとう先月の自分

 

お腹すいた。

それでは。