下校バス内の景色

ガリレオガリレイバンプカバーが良過ぎてアホみたいに懐かしい気持ちになった

 

若かりし頃の思い出補正とか歳とって新しいものにアンテナ張れてないから(いや新曲毎回ちゃんと聴いてるけどさ)学生時代よく聴いてた曲、やっぱりいいなァ〜〜!!!!!!ッとなる

選曲もまさにあの頃、小学校高学年から中高すぎ

 

 

体調悪いときってそれだけでメンタル死んだりするじゃないですか。

最近ずっと体調悪くて。動けないほどの頭痛はしばらく起きてないんだけど(薬を変えたので多分そのおかげ)

貧血だったりお腹PPだったり自律神経乱れまくりでは!?(多分これも薬変えたせい早よ慣れろ私の体)みたいな感じで仕事もじゃんじゃん休んでベッドでうずくまってる日が多くて(今日やっとすっきり元気になった)

そんな中、そろそろかもね〜って去年から話されてたじーちゃんが他界したって連絡があり

正直施設入ってから1年以上会えてないから実感ないし特別じーちゃん子じゃないしでも子供の頃じーちゃん私の事よく褒めてくれてたんだよな、なんか知らんけど。長男の子で且つ長女だったからかなとかとか、お葬式は地元にいる人らで小さくやるからその時は報告だけするねって前もって言われてて分かってたけど行けなかったのやっぱなんか悲し〜〜〜自分が死んだ時はお金もったいないから葬式とかいらんって思ってるけど自分の身内になったら悲し〜って思うのほんと自分勝手だな49日は行くよとかぐるぐるしてるタイミングで粗品さんのはるばらぱれ公開されてなんとなく観たら刺さっちゃって普通に沈んでしまい常に泣き一歩手前みたいな情緒になって体調的には行けるけど自分以外の人間がいる空間多分今は無理だなっていい歳の大人がまた仕事休んで〜っという感じでした。もうへにょへにょだった。

 

流石にパートナー欲しかった心細過ぎたよね

何もかも自分本位だな。

 

1日1食夕方くらいにやっとウーバーして届いていざ届くと全然いらなくてなんで頼んだ…?と思いながら半分くらい残して寝て、休んでる日はそれ以外生活する気力がなかったためずっとベッドの中だったので(お風呂も入らなかった)、部屋の散らかりが、とてもやばい!!!!メンヘラの部屋過ぎるとりあえずゴミをまとめなきゃ

だる〜〜でも今の私は元気なので過去のへにょへにょ我の面倒を時間差でみてあげる気持ちで生きます。

 

10月が次の有給休暇もらえるタイミングなんだけど、今もう有休0!!!!やべ〜!!!!あとシフト休みも動かしに動かしたから平気で15連勤だ!!これプラス5月末に控えてる資格試験の勉強もしなきゃならない!!!!いけるのか!?!?!?普通に無理だがどうにかテンション上げるしかない。というか夜は寝なきゃいけない夜好きなのに。はあ。

 

でも今回、会社には申し訳ないけどちゃんとご自愛で休む事ができたのでヨシ。申し訳なくて仕事の夢みてアホみたいに寝汗かいて寝れなかった日もあるけど。

 

元気になったが、性格上どうしても吐き出したかった記録。ずっとそう、気持ち悪いね!!ハァ〜!!!!!

 

ロストマンやっぱ名曲だなあ。

 

それでは