2023-01-01から1年間の記事一覧

こんな夜あなたが隣にいたらとか考える

勘弁してくれ案件が発生した 本気で好きで応援している配信グループがもう前みたいに(物理的・精神的に)観れなくなった。 彼らのキャラや企画が好きで、正直メンバーの脱退や解散、活休はまあやむなしってところなんだけど 数日前、何も知らないで純粋に楽し…

夢日記

死んだばあちゃんが夢に出てきた。 いつ死んでもおかしくない状態から謎に回復してめっちゃ元気になって施設で暮らしていると情報を得た我々家族が施設に会いに行く夢だった。 謎に回復した事も、施設にいる事もなぜ知らんの?って感じだけど会って話をしな…

怠惰な自分に足をひっぱられる(外見編)

かれこれ3年とか4年とか、ダイエット全く出来てないんですけど。太ってからちろっと2キロ痩せたり、戻ったり〜を繰り返してむちむちボディをキープしてて。 そして暑くなってきて、めちゃめちゃ汗かきなので顔面日焼け止めとパウダーだけで出社して。 ほんと…

白状しよう(暗いよ!)

ハチャメチャbad入りマン参上! はぁ〜生きてるの辛え〜って気持ちになってしまったので吐き出すためにやってきたよ! お恥ずかしい話ですが、元彼に振られた事、ぜーんぜん今でも引きずってます!!うそでしょまじでこれどうすればおさまるの????? 元…

記録でしかない

2日経って流石に冷静になったのでここに記録を残す(ゲームとかで死んだキャラがくれるヒントみたいだね) 土曜日(11/28)は Zepp nagoyaでだーいすきBUMP OF CHICKENのライブでした。 ライブハウスで見れるのはもう最初で最後なんじゃなかろうか。チケ運的な意…

なんて事ないけど嬉しすぎて

ここしばらく、1人の時(一人暮らしなのでほぼ1人なんだけど) 予定ないと休み仕事関係なく座ったら立ち上がらず、ず〜っと寝てたりしてたんだけど 今日何となく、仕事から帰ってから 落書きしてえ〜とか、放置してるゲームやってみるか〜となり ゲームを再開…