記録でしかない

2日経って流石に冷静になったのでここに記録を残す(ゲームとかで死んだキャラがくれるヒントみたいだね)

 

土曜日(11/28)は

Zepp nagoyaでだーいすきBUMP OF CHICKENのライブでした。

ライブハウスで見れるのはもう最初で最後なんじゃなかろうか。チケ運的な意味でも。

 

このコロナ禍で、でかい箱でさらに全席指定という環境に慣れ過ぎたせいで、

というか元々そんな得意じゃなかったライブハウス、マジでもう無理かも…と思っちゃった。

見えないとかはいいんだけど

ぎゅうぎゅうで、人より少し低い位置にいると本当に息苦しくてしんどかった…

始まったら余裕でるだろうと思い

ブロック最後方にいたけど結局そんなだったし。

 

ライブはもちろんよかった。

後半、スノースマイルをやってくれて

ハッピーな気持ちになり。いや結局全曲いいんだけどね。

 

ライブ終わって。

1人で観光する気力もなかったし節約もかねて一泊せずに弾丸で行ってたので

規制退場から解放された私は

急に強くなりだした雨の中、傘も持ってなくてびしゃびしゃになりながら駅までダッシュして、

ほんの少し駅で迷いつつなんとか新幹線間に合って。

乗車する新幹線が来るの待ってたら妹からLINEが。

ちっちゃいブーケを持った妹が小躍りしてる7秒くらいの動画が送られてて

ちょうどその日妹誕生日だったんで、

あっ彼氏に祝ってもらったんだナ(^^)

って思ってたら一番最初にご報告しようと思って〜みたいな事言い出して、

聞いたらプロポーズされてた

えっ?

 

もっとわかりやすい動画をくれ?

音声も無かったし

 

もうびっくりしちゃって。

めでた過ぎて。

新幹線乗って高速移動しながらちょい泣きしてました。

 

ほんとによかったよ〜私みたいにならなくて笑

我が家の結婚ノルマ的なのはもう妹に託してたので安心しました…(いやもちろん純粋に妹の幸せが嬉しいよ)

 

疲れてたから帰り新幹線で爆睡かまそうと思ってたけど、ライブの余韻やらめでたい報告で目ぇバキバキになって一睡もできなかったし

更に言えば帰り着いてからも勢いでカラオケとか行っちゃったよね

 

心を込めてキリンジのDrifter歌いました。

(究極ラブソングだと思っている)

 

そんな感じです。

 

↑11月末の昼休憩の時の下書き

 

これ書いた次の日の夜、突然血尿が出て

1人家で 死ッ!?ってなってた

普通に膀胱炎だった。普通に膀胱炎ってなんだよ…

始めの5時間くらいめっちゃ辛かった

3分に一回トイレ行ってたもん

症状出たの仕事終わってからでよかったとヒヤヒヤしてました。

 

このまま放置してたら冬越しそうと思ったので雑ですが下書き供養。

 

それでは

(電気代ガス代上がりすぎでは??持ち前の妄想力ですきぴと同棲してる設定にして生きてゆくしかない。イマジナリーすきぴ、今回は歳下設定でいこうかな)(地獄)