液漏れした電池のぱちぱち音で起床

部屋の中で変な音がするものといえばサーモスの保温ポットかエアコンくらいなので、今回のぱちぱち音もどっちかだろうとしばらく放置してたけどなんとなく気になって目が覚めたので机を調べてみたら、なぜか一部ビシャビシャになってて、何もこぼした記憶ない…と思ってたら先日毛玉取り器から抜き取った単三電池から音がしてて

 

このびしょびしょも電池からだ!?!?

爆発しちゃう!?!?死!?ってなりました

 

爆発しなかったので(調べたら爆発の心配もない現象だった)生きてますが、寝ぼけ頭が一気に覚醒するゾクゾクを体験できました。

 

そして最近また、近所に友達欲しいよなあって気持ちが湧いてきました。

休みの日に1人で起きて何かするのがめちゃめちゃだるいんだよなあ結局今年の目標の自炊もまだ手をつけられてないし)^o^(

2月も終わるというのに)^o^(

相変わらずすぎる怠惰)^o^(

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

山口一郎氏が結婚する報道を見る夢で起きた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上記が2月末までの雑すぎる下書き。

 

現在夜中の2時23分、休みで昼間ひっさびさに一人で外出して慣れないところに行って疲れたからかなんかわからんがめちゃ憂鬱になってしまった。ちなみにいつも鬱と記すと重いというか病名感というか、私はその診断を医師からされた訳ではないので避けて憂鬱と言ってる(だからなんだという)

 

べそべそ泣き出しちゃったので吐き出しちゃおう(パンチライン)と思って日記をひらいたらしょーもない下書きが残っててなんか正気に戻った。ありがとう過去のしょーもない自分

 

別にいいじゃんどんだけ自分がきしょきしょのきしょでも、へらへら仕事もできてるし友達もいる(数は数えるな)、大丈夫じゃん…あ〜こわいこわい大丈夫な事を忘れるのこわい

 

憂鬱に気づくと大丈夫であるという事を忘れるという気づき☝︎

賢くなっちゃったナ…

 

CCさくらマインド忘るる事勿れ

 

気が済んだら眠くなってきたぜ、泣いて疲れて寝る、赤ちゃんジャン!

 

 

おやすみ

それでは