嗚咽を漏らし帰る28歳(割とすぐ29歳)

ちょっと、年始の楽しかった帰省の感想の前にもう、ほんとこりゃすまんけど書かせてほしい

 

去年の秋?くらいにネトフリでスパイダーバースが配信されてるのに気づいて、あ、私スパイダーバースめっちゃ好きなんですけどきっかけは上映当時Twitterで好きなクリエイターさん達がアニメーション絶賛してたから観に行ってそれで

 

ネトフリでまた観て。待て待て、スパイダーマン全作配信されてる…観るか…?でアメイジングからみたんですけど(初代は以前観てたのでとばした。けどまた復習します)

 

わかってた。わかってたのよ面白いのはさ、そしてやっぱ超面白くて。

そしたら、え??来年(2021年時点で)新作!?絶対観に行くじゃん!!!!

 

で今日、仕事後に観てきた。

 

もう…言葉にならん…

奇跡的な確率でこの記事に遭遇してネタバレしてしまう被害者が、いないと思うけど、加害者にはなりたくないのでネタバレはしないんですけど

 

本当最高で、最高で最高すぎてめちゃくちゃ興奮して、映画館出て落ち着かなくて終電全然間に合うのに全力疾走して、それでも落ち着かなくて一駅前で降りて頭の中ぐるぐるさせながら歩いて帰って、

なんか…まあ…サブタイトル…の…意味…

ラストを…思い出して…嗚咽を漏らしながら帰ってきて(職質とかされなくてよかった)…今

アドレナリンどばどばすぎて明日が怖い、休みだから多分1日中寝ると思うんだけど今の反動で沈みそうで怖い

 

寂しいとかじゃないんだけど、ね!!!ヤバかったね!?!?あのシーン!!!!って言える人がいたらよかった、この興奮を、誰かと共有して消化できたらなって思いました。

でも今日の劇場、公開してからそんな経ってないから多分初見の人が多くて同じシーンでざわついたり、グスグスできて楽しかった

 

あとマーベルのオタク(くん、さん)の鬼解説を聞きながら他のマーベル作品にも触れたいな…こんな面白い話がまだまだあるって事だもんね…やば…忙しいな…

 

ってめっちゃ早口で喋ってると思ってください

 

絶対またみにいく、また観に行きたいな〜とかじゃなくてすぐ行きたい、そんな映画だった

 

なんか権利?とか契約とか、全然知らないけど、こんなに素晴らしい作品を作ってくれた人マジ感謝しかないっすわ!って感じです。

 

はあ〜〜〜!!!すげ〜〜〜!!!!

 

書いて少しだけスッキリしたら劇的眠気に襲われてきたので顔を洗ってねます。

明日シャワーしよ。近所の銭湯にでも行こうかな。

 

 

それでは。🕷