なんか分かる

竜とそばかすの姫みて、ネット世界の情報量とかクリエイターの技術パンチにボコボコにされて思い出したんだけどスパイダーバースの続編っていつなんだろ。アメリカでは年内公開っぽいけど早く観たいな〜

 

テンポ良いけど描き込みが凄いというか画面がごちゃごちゃしてるの好きなんだよな疲れるけど

 

自分は提供される作品をただ受け取るだけなのであまりに酷いというか自分が好きじゃない作風とかでなければ大体のものに対して

面白かった〜〜って思うので

 

ちゃんと作品に対していやおかしくね!?とか批評ができる人ってすげ〜と思います。ほんとにディスとかじゃなくて。

名前が大きいほど賛否があるもんだよね、すずちゃんの友達もそんな事言ってたしね。

 

強ぇ〜愛は人を救うよなあって思いました。

あとあの毒親。ちょっとしんどかったけど

ああいう圧が強かったり声でかい人って愚か…弱い人間〜って感じですよね(語彙力)

JKとメンチ切って負ける程ですよ。弱弱マンほど立場とか力とかで他人をどうにかしようとするんだろうね。知らんけど。全員今すぐ地獄に落ちてほしい(これは自分の前職のクレーマーとか偉そうな人の事が本当に嫌いだっただけの感想)

 

あとは成田凌〜〜〜!!!と佐藤健とか、

顔良くて声良いってもう満点!!存在に感謝!!

 

 

珍しくリアルタイムな日記

 

それでは