めちゃしょげ夏休み

土曜から夏休み始まってんす。

社会人初の夏休み。(前職に夏休みとか年末年始休み存在しなかったから。)

 

3日目にしてやっと外でた。それまでの睡眠時間エグすぎたので若干体がだるい

(外出理由整体と眼鏡のレンズ交換…色気なッ!)

 

本当だったら帰省して遊び呆けてたんだけどなー。

 

感染者増えすぎてまたもやしゃーなしキャンセルになったよね。

毎回誘った友人には申し訳ないってか毎回わりと直前でダメーってなるのやめてほしい…まあいいけど。こればっかりはしょうがない

 

帰省やめたからにはそれなりに自粛しとかなきゃなーと思いつつ

虚無夏休みつら…って思ってたけど

後半は友人宅で巣ごもりです。(毎回すみません)

一人じゃない…!

 

ただ、流石に遊ぶ予定が崩れまくって平気でいられるわけがなかった私は、

来月スカイダイビングに行くことにしました。

(交通宿泊スカイダイビング全て予約済み)

 

飛ぶぞ!落ちるぞ!ヒャッホウい!

追加料金必要だけど撮影データも貰おうかな。

 

あとは当日のお天気次第なので無理なら無理で他の観光プランも立てとこ。

 

こういう虚無時間増えるとやっぱパートナーいたほうが充実するよなあって思うけど充実させるために欲しいって本当自分本位だね。

向いてないなあ…小根が腐っとる

 

最近親と連絡取ると必ず、

いい出会いがあるといいね♪って言われる。

 

そうだね。ほんとにそう思うわ。

いい出会いなんてなんぼあってもいいですからね。

異性との出会いに限らずいい出会いしたいよな。

善人に出会いたい。

 

いやどこにあんの!?

大勢の飲み、無理

アプリでメッセージから始める、無理

 

あとは!?相談所か!?課金??どこに落ちてる!?

 

ほんとに出会いたいと思ったらちゃんと行動するはずだから今のところ本気じゃないんだろう。自分が。本気度より面倒くさいが上回りすぎている。

ほんとに出会いたくなる前に行動しとくべきなんだろうけどね。

 

ちょっと…ね…

 

きっと年末年始の連休が近づいてから孤独…!ってなってアプリ再開すんじゃないかと予想。

もしくはまた一人で楽しみ錬成してるか。

 

どっちだっていい、生きてるだけでえらいもん!

 

もうしばらくしたらアニメモブサイ3期の発表があるので(おそらく)それを見届けるまで死ぬことはないでしょう。その後の保証はない。

なぜなら3期で完結してしまうから。受け止められない…

こんなん言って3期発表じゃなかったらどうしよう。

公式のカウントアップが謎すぎるんだ…

 

友人宅お泊まりまで部屋の片付けしとこーっと。

夏休み明けにベッドの交換があるので

セミダブルからシングルになるよん♪

最近食器棚とPCデスクも捨てたよん♪単身用サイズではなかったからね♪

 

不用品回収やら、整体のコース加入やら、ベッドやらで

お金が飛びすぎて貯金がやばなので、気を引き締めなきゃ。

(来月旅行に行こうとしているのは置いといて)

 

 

色々自分のペースで頑張って生きよう。

いやがんばんなくていいよ。

 

 

それでは。