楽しいな〜

 

早くお友達に会いたいので、今まで以上に帰省を楽しみにしています。私です。

 

なんか直近2つの記事?日記?いつもより自分の事ばっかり話してるじゃんって

今更少々お恥ずかしい気持ちになっています。

でも自分の日記だし当たり前か

 

早くお友達と美味しいもの食べてお話しして笑いたい…なんて幸せなイベントなんだ…帰省よ…

 

今度の帰省含めてリズムよくぽんぽんと月一で楽しいことがあるのでそれを糧にしてしばらく生きていきます。それが終わったら、あとは知りません。

 

恋でもしようかな(白目)

無理すぎィ!!

 

いや本当無理すぎ〜今だけなのかもしれない、今だけなのかもしれないけどこのまま永遠に孤独であり続ける気がする

 

誰かと交際するましてや家庭を築くなんて、想像がつかない、私のような人間力も生活力もない存在が。やばっ

孤独であるべくして孤独なんだきっと…気づいてしまった…遅かれ早かれ私はこうなる運命だったんだ…今までが奇跡だったんだ…

 

でもナチュヘラ(ナチュラルにメンヘラの意、今考えました)なので、誰かに何かに依存した〜い

自分の存在意義を他のもののせいにしたーい、他のもののせいにして、その為に生きているんだ、なんて思い上がり勘違いしたまま一生を終えたい。自分勝手すぎて無理ですね。無理だからフラれたのか。びっくりした。

 

はー、そのうちちゃんと寂しくなって好きな人とか何かしら探し出す旅にでも出るのかな。旅先で出会うのもまた一興などと言って。はあ、?

 

深夜にお友達と電話をして心がホクホクなのでこんなテンションです。素面です。

 

もっともっと面白いこと考えたいな。

 

おやすみなさい。

 

 

お前が愛を歌うなよって、思っているよ。愛してるッ

 

勿論思いついただけで、意味はない。