なんか生活が続いていくな

ほんと沈んでる暇ないぞ、って、空気にバシバシ言われてる気分だ

 

やることいっぱいでハアハア言ってたら、気づいたら、

金木犀の香りがしてきた

ええ〜っ!!夏終了のお知らせ〜!!

 

切なすぎ〜こんなことってある!?

気づいたら朝晩肌寒いんだが!?

そんな気温の変化で体調崩してないかなとか思う(想う)相手がもういないんだが!?

 

少しづつご飯も前くらい食べられるようになって

普通に仕事も毎日こなして

友人と連絡とったり

こんな大きなものを失ったはずなのに

何も変わらない生活しか存在しないんだな。

生活、とても残酷である。

もっと私のことかわいそうだねえ〜って言ってくれてもいいのに。

 

嘘です〜ほんと落ち込んでる余裕ない〜

あとそこまで自分のことかわいそうとか思っとらんな、

言いたいこと言えたのでオールオッケーなんなら褒めてあげたいくらいだ。

 

 

新しい生活、楽しもうね。

 

とりあえず今度帰省したらお友達とお酒を飲もうという話になったので

飲酒の練習をせねば。楽しく飲むために

 

だから、元彼と一緒に作った梅酒、独りで消費するんだ〜!

ドMの所業!!

 

それでは。

 

 

てかいつ片付けに来るのかな。