タフになりたいよね〜

久々スマホから投稿〜

 

ひえ〜またふられちゃったよ〜って感じです。またふられました。前と同じ彼氏にです。

でも今回はちゃんとした理由だったので、ちゃんと終わりましたね。完!です。

 

他に好きな人できちゃったらもうそれは、しゃーない、以外のコメントが出てこないッ

 

というか、羨ましいッこの歳で、新たに恋愛ができるということが、素晴らしいッ拍手ッて気持ちです。

 

とは言いつつ私はしっかり落ち込んで、最初の2日間はほんと泣き止めなかったし、食欲もまだ完全回復できてないです。まあそんな時間経ってないしね。

あと誰かしらに継続的に構ってもらわないと自分の形を保てません〜やばすぎ〜

 

前回よりしんどいのは、居を移す作業です。はあ。まだ私は、誰も帰ってこないあの部屋で独り生活をしているのです。当たり前です。そんなすぐお引越し、なんて無理なのです。退去の連絡をして、退去日までに次のお部屋を決めて移らなきゃならんのです。え、ハードすぎん?心身ともにハードすぎませんか?私は、耐えられているのですか?もうボロボロではありませんか?

 

とーにかく新しい部屋を決めなきゃいけなくて、退去日は決められたので、もう、めちゃめちゃに慌てておる。やばい。引っ越しの夢ばっかみるもん。

 

はあ早く終わらせないと。早く全部終わらせないと彼のことも完全解放させてあげられない。契約上色々あって。焦る。

 

失恋ショックはもう引っ越し落ち着いてからどうせ散々沈むだろうから今は本当体調崩さず(大事)引っ越し終わらせたい、もうほんとそれしか出てこない。

 

 

そんな感じ。雑ですが仕事のお昼休憩から失礼しました〜。