一生片思いしてたいという気持ちもある

 

おみくじとか、

なんとなく言ったことが当たると思われるお友達の発言(たまにあるよね)の中で

 

秋冬に彼氏できそう

 

みたいのがあって

もう、春なんですよ。新年度。

秋冬なんて、すぐじゃないですか

というか、バチトラウマ失恋から余裕で半年以上経ってて

 

 

時間がどんどん経過して、傷が癒えると思ったんだけど

元彼のことまだ好きとかそれは一切ないんですけど

 

なんか全然、立ち直れていない!

 

正直、時間が経って振り返ると

 

あれ?私めちゃめちゃかわいそうな目に遭ってない?別れるしばらく前から割とそういう兆し(帰ってこないとか、謎の帰宅時間遅いとか)あったくね?言うの避けてたけど浮気されたよね?突然出てかれて1人になって、1人で引っ越し完了した?そういえば私頑張ってた?

 

とかとか

 

よく考えたら凄くない?偉くない?

アドレナリン出まくってた?当時の私

冷静によく生きて乗り越えたな?

私がずっと好きだった人、最終的に私にとって嘘つきでずるい人になっちゃってるな?悲しいな?好きだったのにね?

 

と時間差で自分のふんばりを自分で褒めるなどしてトラウマフラッシュバックから逃避したりしてて

たまに耐えられなくて泣いてたりしてて

(いい大人が気持ち悪いですよねすみません)

 

1人でいるのは寂しいし、今なんか特にネガティブなニュースばっかで滅入っちゃうけど

 

好きな人ができたとして、運良くつきあえたとして、そしたらその時点で破局する可能性が誕生するじゃないですかァ、私それいやです

 

 

好きな人できても、成就したくないです

勝手にずっと好きでいたい

 

そんな私にぴったりなのが一つ下の次元の方々、そして別の意味で住む世界が違う(芸能人とかね)方々、なんですよね。

 

すごいですよね、いろんな選択肢があって(錯乱)

 

 

 

 

って、4月1日に書いたまま、このあと書くことが思い付かず下書きとして放置してたんだけど

 

やっぱ寝る前の時間って色んなこと考えて、トラウマを呼び起こす事が多発しちゃうんです

スッと眠りにつけたらいいんだけど、中々そうもいかないしね。

 

なんか、あんまり明るい内容じゃないから下書きこのまま消そうかなと考えたのですが

 

残念ながら私は超絶根暗な人間なので

多分みんなが思ってるよりもっと深いとこまで暗いおばさんである自信があるので

 

ちょっとくらい暗いところをさらけ出してもいいかなって。あんまりよくないけどね。

まあ最後おちょけて暗さを払拭しようと足掻いてるのも痛々しい程なんですけど。

 

 

はっきり言ってもう、本当に他人の考えや行動で傷つきたくない。

どうでもいい他人なら平気ですよ流石に、でも

 

大事な人とか、好きな人とかに悲しいことをされると次はもう本当に立ち直れないのが分かっている

 

次回、城之内死す デュエルスタンバイ!

くらい後がない状況です。とても分かりやすいですね。

 

 

私の最後は私がきめる、他の誰でもねえ!

私の心、殺されてたまるか!

だから私は殻に篭る!!!!

 

 

はあ寝よ寝よ。

 

おやすみなさい

それでは。(ガチ病みではないので安心してください。これが通常営業です)