とっくの昔に終わってる

f:id:baba44:20200405225913j:image

 

27歳です。27歳になりました。

とっくのとうに女子じゃありません。

 

 

大好き好きな人たちは、27歳で

花の名/メーデーの両A面シングルを生み出しておりました。(違ったらごめんなさい)

世に出たのが27歳の時なだけで、もしかしたらもっと前から作っていたのかもしれない。

 

 

凄い人たちはずっと凄いんだ。

何と出会い何を見てきたら、

ああなれるんだろ

見えない所でどんな人なのかなんて知らないけど私が知ってる彼らはずっと優しく力強い。

 

私は馬鹿売れバンドマンになりたい訳ではないけれど、ずっと憧れてます。

 

月並みな発言になるけど歌詞がいいよね

普通に凄いよね、というか作詞をする人たち大体みんなすごくないですか。

 

あんまり聴いてて、え?意味わかんないんだけど?ってなることないから。

直接的な表現じゃなくたって聴く人が想像できる景色や気持ちを作り出せるってすごくね?(急にチャラい)

 

表現者はみんな凄いと思います

 

そんな人たちが、そんな人たちの作品を足を運んで見に行ったり聴きに行ったりできない今

辛いだろうなあ

 

ファンだって辛いけど表現者のがよっぽどムズムズ、くすぶっちゃうだろうな

そんな中で出来ること精一杯やってて凄いな、立ち回って凄いな、凄い時代だな

 

私も、負けずに普通に生きて今の状況が収束したら精一杯会いに行くんだ大好きな人達に

 

 

大切な人も、大切な人の大切な人も

絶対失いたくないですね。

 

大真面目に自宅で自粛してるんだけど、

自粛になる前に度数の調節お願いしてた眼鏡を受け取れずにいる。いつまで預かっててもらえるんだろうか。私はいつになれば度数の調整とブルーライトカットを強めにした眼鏡ちゃんと再会できるのでしょうか。早く会いたいよ眼鏡。

 

 

家の中でそんなに動かず、しかしご飯は食べてるので太りそう。久々に自炊をしながら、煮込んでる時間とかに踊り狂いながら待ったりしてるんだけど絶対外を歩くよりも運動量たりてないよなあ。どうしたものか。

 

食事と睡眠はバッチリ(むしろ過多)

あとは体力作りの問題。

 

 

はあ。体力作りも兼ねて女でも磨くか。(大嘘)

 

 

きっと私は永遠にウエストのくびれを手に入れられないまま一生を終えると思います。

 

いいじゃん。ドラえもん可愛いじゃん。

 

それでは。