ビルを食う勢いで咲く

 

満開やないか桜

 

友達と花見さんぽできたらしよーみたいなこと言ってたのに

予定立てる前に満開だしこのまま散るじゃんこれ

コロナのせいで気持ちよく外出もできないし

 

 

本当なら再来週熊本で好きなアーチストのライブだったんですよ。

アーチストとか言っちゃう。もう。

延期になったよね。

 

しかもライブの日、誕生日で。私の。

チケット当選したの失恋直後で

今私が平気で生きてるの本当チケット当選したの大きいですよ。

生きがいキターって思ったもんね。

 

ンモー!!熊本で大好きな友達とライブ見て

一緒に地元帰って、もう一人の友達と合流して夜桜見て

って最高エモエモな予定だったのにいいいいい

 

 

ばかばかばか!!!!

 

今年の誕生日(も?)ひとりだよう!

どうせ外出自粛しなさいモードなんだろ!!

いいわよ!!せっかく手に入れた三連休!!

本気で腐る程ひきこもってやるからなああああぼけえええ

 

違うバンドだけど持ってるライブのブルーレイ全部見てテンションだけあげてやる。

延期先の予定もまだわからないと言うのにテンションだけ。

 

 

 

〜急に冷静タイム〜

もう少し、自分を大切にしませんか?

蔑ろに扱われてるかも?なんて自分で分かるはずだし、

そこまで寂しい人間ではないことも分かってるはずです。

もっと大好き好きな人たちと一緒に暖色み溢れる時間を過ごしてください。

(少しだけ卒業式の時の先生みたい)(全教員に謝れ)

 

 

 

季節の変わり目のせいか、お肌がかゆかゆで少し滅入っちゃいます。

 

それでは。