大丈夫ですか?

 

ふと、私の文章って、大丈夫ですか?って思って。

 

私、頭悪いんですけど

頭悪いくせに頭悪いのバレたくないんですよ。

 

文章って、すぐばれるよね?ばれてる?こればれてる?やだ恥ずかしい!やだ!

 

 

はあ、聞いてくださいよ

 

元彼が、私の生活しとる駅の一駅隣のエリアで彼女と同棲を始めるらしいです

まじいらん新着情報ですよ。なんで私にその情報漏らしたし。友よ。今後はやめてくれ。

 

 

見かけたらパイでも投げてやろうかな。

嘘嘘。嘘です。久々に古傷ぶん殴られたけど、幸せならそれでいいんじゃないですか。

というか、どうでもいいです。(半ギレ)

そこまで遠い位置の(関係の、というか無関係の)人の幸せまで祝ってられっかよ。

(半ギレ故の荒みですね。優しくしてください。)

 

 

どうでもいいけど、やっぱ私ばっか取り残されて、置いてかれた場所から動けてないんじゃないか、とっても惨めじゃないかって焦燥感に苛まれちゃいます。

彼氏欲しいとも思わんくせに一丁前に焦燥感とか言うなよ。って感じです

 

 

他人に愛されることも、自分が他人を愛することも、まだまだ自信がありません。時間が経ったら、全部嘘になるんじゃないか?って

まず他者からの愛ってなんだ?

私の存在意義は、他者から愛されることじゃなくね?

 

好き勝手生きたい。誰かと一緒に、なんて責任取れないからしばらく1人で。

 

ふわっとですけど

ある程度貯金をして、一瞬ニートして転職とかしたい。

 

頑張れ私のバイタリティ、覚醒、しろ!!

 

メンタルがブレるとブログを更新したくなりますね。これは人間あるあるなのでしょうか。頭の良い人教えてください。

 

それでは、おやすみなさい。