なんかずっと楽しいぞ?

 

もっと早く気づけばよかったんだ

友達ともっと連絡とっていっぱい遊んどけばよかった

 

破局してから結構コンスタントに帰省したり、こっちでも遊びに行く頻度が増し増しになって

 

あれ?たのしいぞ?ここんとこずっとたのしいぞ?どうした?幸せなんじゃないか?って

 

サイコー!!!笑

 

先日結婚式二件ハシゴしたので、幸せのお裾分け多量摂取で多幸感がすごいです

 

はあ〜幸せ

 

こわい、なんか悪いこと起きるんじゃないかってくらいヘラヘラしてて。こんなテンションの自分が気持ち悪い

 

あとやっぱ既婚者子持ちが多いな〜って感想。

帰省する度に思うけどみんなすごいな。

 

執拗に羨ましい訳でもなければディスでもない。単純にわたしには考えられないんだ…結婚出産が…

 

今年はこんな感じにヘラヘラして気づいたら年末になってそう。なってそうというか、なってて欲しい。

 

次は誰の結婚式かな〜楽しみだな〜

好きな人(友人)の結婚式、最高以外ないからな。素敵だな。幸せだなあ。

 

悲しかったことといえばここ数ヶ月で体重が4キロ増だったことかなあ…

でもほらちょいぽちゃくらいがモテるって聞くし…聞くから…

 

 

 

お菓子控えます…できる範囲で…!

 

 

それでは〜