いやなんだが

 

昨日友達と夜ご飯一緒に食べたんだけど

その時に私が

 

わりと近所に女の子の友達が欲しいんだけどマッチングアプリとかって同性と出会うことできんの?仲良くなってお休みの日クッキー焼いたりしたいんだけど

 

みたいな事を言ったんです

 

分かってたけど、当たり前だけど

 

異性としか出会えねーよばーかお料理教室でも行けって言われて

 

確かにお料理教室!って思ってたら追撃で

 

お料理教室に時間とお金かけて友達できるかは知らんがな!はっ!って言ってきやがってあの人、鬼かよ

自分は大酒飲みコミュ力おばけだからって

人と出会いたければバーに行け、バーしかないもうこの年齢になってくるとバーしかないぞって怒涛のバー推し、無理だし私は酒を飲む友達を欲していない、更に言えば飲めないくらいがちょうどいい、だからはっきり言ってバーは嫌である

 

確かに大人さ、いい歳さ

でもさ、夜集まって美味しいご飯食べてお酒飲んで、これが大人の遊びですみたいなの(いや、美味しいご飯は食べたい)大人の男女ならこのあとなんかあるかも?までがセットみたいなの

 

まーーーーじでいらん

 

昼間っからラウンドワンに行け!!って思う

おい!カラオケとボーリング行こうぜ!あとバッティングセンター!午前10時に集合な!

午前10時に集合は流石にしんどいけどさ、そんな感じで遊びたいよね明るいうちに遊びたい

元気があったらそのまま夜まで喋り続けるのもまた一興、最高ですってかんじ

 

 

あとね、

前髪伸ばせば?もう少し大人の女性演出していった方がいいよって言われて

なんなの、なんで私があんたのためにイメチェンしてかなきゃならんのじゃ、私のことプロデュースでもするつもりならちゃんと覚悟と責任感もてよ!?って思いました。

 

はあ。こっちだって自分がちんちくりんでガキくさいのはわかってるんだよ

だからこそだよ、だからこそ年相応の格好とか髪型?知らんけど

似合わないの!似合ってたら大人の女性演出してるわ自分から!

 

ちんちくりんの隣にいたくないならもう一緒にご飯行かなきゃいいじゃんって思いました。(ちょっと嘘)

そう、自分がちんちくりんだと一緒にいる人まで周りからなめられてしまうんじゃないかって気持ちは常にあるよ。だって私ちゃんとネガティブダークサイドおばさんだもん

だから改めて昨日しょんぼりしたよね。

彼氏と別れたから彼氏に気を遣わず好きな格好できる今に割と幸せを感じてたけど

一緒にいるお友達のことも考えた方がいいのかな?異性の場合は特に?と、グルグル考えて結論

 

 

 

うるせーーー!!!私は私!お前のふつうを押し付けんじゃねえ!!

で落ち着きました

 

いや別に友達に怒ったわけじゃないけどちょっと自分が勝手に嫌な気持ちになっただけで

 

私の可愛いを評価してくれる人をもっと大事にしていくもんって思いました。

 

 

まあでもちょっと背伸びをして前髪は伸ばしてみる。前髪伸ばしてモテなかったらぶん殴ってやるからな。

 

 

 

ごめんなさい、なんだか今回興奮気味でとても口が悪かったでございます。気をつけます。

 

 

 

それでは。