はつはつ

 

念願かなって、先日お友達とボードゲームカフェに行けました…!お初〜!

ボードゲーム、ずっとしてみたかったの。

(もっと言えばちゃんと理解してクトゥルフ神話TRPGとかできるようになりたい)

 

私は友達が少なくて。何度でも言いますけど。

2人以上で会って遊ぶ、なんで機会が無く、故に複数人でわあ〜ってボードゲームで遊ぶことができなかったのですが

 

なんやかんや4人で集まれて(説明は端折る)

5時間パック丸々使って楽しむことができました…!ボードゲーム超楽しい。

あっぱっぱなのでルール理解するのに時間かかるのが申し訳ないけど、それでも超楽しかった。全然あの部屋に24時間いれる勢いでした。

絶対また行きます(決定事項です)

 

今回集まった4人は、初対面だったり1年ぶりとかなのになんであんなテンションで集まれたのか謎。事前のLINEが効いてたのかな笑

 

そしてずっとしたかったリアル謎解き?脱出?ゲームも集まったその日に誘いました。みんな容易に了承していただき、感謝しかありません。

 

ボードゲーム部、ここに爆誕です。(勝手すぎる)

 

なんかもう傷心とか一切ないけど、

遊べるうちにあそんどこ。これに尽きる。

気力体力ピュア度的にも笑

ちゃんと終電解散できる組だし最高。

 

ボードゲーム、ますます興味がわいたので動画とか見て勉強しようと思います。いつかお気に入りのゲームと出会えたら買ったりしたいな。

眠い。

 

それでは。