あけたでや

 

年末年始、めっちゃ連休というわけじゃないですがちゃんと休みがあって

(31日が仕事だっただけであとは3日まで休み)

 

今年の年末年始全然1人の時間なくてびっくりした

毎年勿論帰省はできないし、彼氏も友達もいたけど一緒に過ごすわけでもなく1人ぼっちが普通〜な感じだったのに今回どうしたんだろ

 

さては友達に気を遣わせたか?

年末年始1人にさせるの心配されてた?

2019年破局したから?

 

でもとっても幸せです。

年末年始最高。あけおめことよろです。

 

今も、友達の家から一旦帰って着替えを取り替えてまた別の友達のおうちに向かっております。フウ!元気!

 

問題があるとすれば自分の部屋ほっぽってるので大変なことになりかけてる状態であるということですね。

 

 

明後日あたりに片付けよ〜っと。

 

2020年、駆け抜けて光になって消えてやる!

 

 

日本酒を少し飲んで支離滅裂が加速する

 

そんな元日から投稿。失礼しました。

それでは。