馬鹿みたいに踊って

 

便りのないのがなんとやらみたいなやつですよ。元気にしてます。

 

さむすぎですけどね。手加減を知った方がいい。外出る度馬鹿にしてんのかって思う。寒すぎて。世界に。

 

ねむい。

 

あんまり詳しく書く気はないんで、ぼんやりした感じですみません。

 

きのうやっと完全終了して、もう必要なくなったんで連絡先消しました。やっとですよ〜

新年まで連れて行かなくて済んだ…

心機一転、新年明けましておめでとうございますができます。めでてえ

 

令和2年、最高の年にしてやるぜ

(別に思ってない)

私も皆もゆるっと幸せであれ。

 

私はとっくのとうに不幸ではないので。

強がってませんよ。

強くなるしかなかったんです。笑

 

ほんとに。強くなっちゃった。クヨクヨメンヘラどこ行ったん

失恋した友達が酔っ払ってクヨクヨしてる時隣にいる私のドライさどうしちゃったの。笑

 

辛いよ。失恋は。まだ好きなら、なおさら。

でももう私その気持ちわかんないよ。

だから辛そうにされても、そりゃ好きなんだからしゃーない、としか言えないんです。

本当に言ったし。つめた。少し反省している

 

どうしよう私人を好きという気持ちを完全に喪失してたら…やだな…

 

ねむくてねむいのでここらで失礼します。

内容がなさすぎて大変

 

それでは。