生と死以外全部嘘

なんつータイトルだ

なんとなく思いついただけなのでこのことについて語ることはないです。

 

嫌なことがあると、例えば、元彼が新しい女性と一緒にいる所を見かけてしてしまった、とか

ほんと、例えば、なんで全然、例えば、なんですけど、いや実は本当なんですけど

 

心臓がキュってなるじゃないですか。

そしたらわたしは、お友達に連絡するんです。

お友達、みんなめっちゃ面白くて優しくて

すぐ反応してくれたり、次の日までずっと連絡取ってくれたり。もうね、すーぐ立ち直るの私笑

 

私はあなたが好きよという言葉や行動をお友達に沢山してもらって、すっごく幸せ〜ほわほわ

 

もー!遊びに行くぞ!って言ってくれた人、本当に遊びに行くからな。絶対私は逃さないぞ

日程決めの連絡とか絶対するから。

 

前までは口約束で流れても

ま〜寂しいけどしょうがないわね。時間が合わないとね。とか思ってたんですけど

今は全然そういうの嫌なんで会える人、会ってくれる人には食らいついて会いに行きます。遊びましょう。

 

先日私は日曜1日友達と遊ぶ為だけにぴょいって帰省しました。いや交通費。でもとっても楽しかったのでオッケーです。その帰りに上記の(見かけてしまった)状況になってしまったんですけど。わーおって。

 

なんで悲しい気持ちになるのか、とか漠然としてなくて、これこれこういう結果になって悔しいんだ、とかってはっきり理由が分かっていたり、言い逃したことがない、というのはほんと救いである。流石に高校生の頃とは違うなって

良い意味で大人、とか自分の強さとかに気付けたりしてます。

 

でも1番はやっぱりお友達の存在。あとYouTube。笑

みんなのおかげで、なんか色々あるけど私は元気です(魔女宅感)

 

しばらくはほんと、遊び倒すぞ。

最近ちょいちょいお酒も飲むようになったんだ。目標は吐かずに楽しく酔っ払うこと。

最近全然吐かないけど、酔っぱらった経験が無い。酔っぱらいの友達楽しそうで羨ましい。

 

以上です。

 

それでは。

日曜日、ダラダラ布団の中から失礼しました〜